記事詳細

パチスロ

餓狼1

49 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

餓狼二回目打ちです。

初当りは、リールロック二段階弱レア役、弱チャメ解除。
解除確定→弱レア二段階ロックは確定役扱いになるのでいいですね。
やはり!レア役解除ありましたね。(*^-^*)
これが、100スタートでるんるんも、単発。笑

そうこうしてるうちに。
↓

突然きた、帝王モード。 繁華街からだったからバトルモードおもったのでさすがにうれしい。 つうか、クラウザーかな?かっけー。 (*´-`)

レア役ひけず、スルーも、上位ループ、ノックアウト三連。解除しつつ。 なんとかやる。 じぶんなりの解析ですが、餓狼はからい。 なにが辛いかというと、まずはCZ。 バトルモードはまず解除しません。レア役ひいても解除しません。笑 緑なんかスカ当たり前。 概ね30%ですがそれよりひくいかもです。 いかにループさせて、上位にいけるかが鍵ですが、容易くあがるものではなさそうです。 だから辛いんでしょ。あとループしてるか否か回す分ロスります。 あとさらに付け加えると、超フラグ→解析でてませんが、超高確ひきあげ?か? これがあってるなら納得な部分がおおいのですきけるかな?が、CZ前兆が38Gがたしか最長だったかとおもいますが、例えば超フラグから超高にもちあげ、さらにCZ非当選だったとして、超高を保ったまま32G経過したならCZ当選になるから、さらに前兆が発生。 だからG数が延長にみえる。 例でいうなや超フラグ獲得→CZ告知まで50Gオーバー。普通にあります。で、まだありますが、ガセ前兆が発生→ガセ確定→本前兆発生もある。これもおなじく、Gのびます。ゆえに、コインロスはあります。 そして、雑誌にはまだとおもいますが、同じ現象が隣でもあったので確定クラスかとおもいますが、天国確定で、そのときにCZ発生してるならば、おわるまで告知ありません。 例えば90あたりでバトルモード→終了110付近。終わり次第告知ですよ。隣で吹きそうになったのが、バトルモードビリーカーーンにまけ、つぎ、金シャッタービリーカーン当たる笑 とか。 まいちゃんで終了画面↓

天国か?いまのところ天国。ギースのとき、ループかとおもいましたが天国。 ダックは、天国ぬけたので、モードがいいだけか? なので、数G様子をみてやめるのもひとつの手かも?ただし、テリーでも天国あり。 ATにて。↓

上乗せなし。もうなれました。笑 あ。ビリーカーン↓

無敵。ライデンまでみました。 あ!弱チェのEX~のやつ。継続書換かも。この英語通常できたら実践上確定。大抵レア役解除。 バトル中の終了画面なら復活ですが、バトル中は、何の抽選かよくわからないんです。つぎのATでヒート増えたこともないし。エクストラはバトル開始しかない。なので有力がバトル継続書換または、エクストラか?くらいで。 つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

餓狼1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)