記事詳細

パチスロ

いつぞやの。麻雀より

24 7

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
ご無沙汰です。

だいぶまえのつづきです。

てか、皆様、麻雀格闘すきなのかしら?
麻雀が、異様に拍手おおいから、あれ?とおもって。

↓なんかうたってて。
条件わすれました。(*≧∀≦*)

で 結果 ↓

↓PV中の告知。

で! 麻雀といえば!

うん。これみたさにやっとるから。 普段テンションあがらない、土屋アナ。 一発くるかー? しーん、がしょっちゅうの、土屋アナ。 ↓

テンションあがるね! あたしも、あがる(*≧∀≦*) で。 真龍クライマックスにて。 ↓

どうでもいいですが、悪魔を最初に選択します。 (*≧∀≦*) でね。 ↓


さて、なんでしょー! どっちも、あまりないのよね。 上は特にないのよね。 ルーレットからの黄龍。 1ゲーム告知。 下は最終告知。 ちなみに、最終告知はいろんなパターンあり。 (*≧∀≦*) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    わ、わからん( ̄◇ ̄;)スマヌ
    
    
    1回打ってみっかなぁ(≧∇≦)
    
    
    
    ユウチーヌ元気かい?
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    え?土屋アンナ?
    
    好きやけど……
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちーぬん(σ≧▽≦)σ
    
    ひさしぶりー(*≧∀≦*)
    
    げんきー?
    さまなーずうぉーだっけ?
    なにかわかったでぇ(*≧∀≦*)
    
    やってないけど。汗
    
    麻雀は、あたしはマニアックを極めたとおもうから。笑っ
    つぎのやつがマニアックすぎるのをかこうかとかんがえてんやけど、ほんま、うってないと意味わからんとおもうよ。
    麻雀は、はっきりいって、めちゃ辛いねん。
    辛いのはわかってるんやけど、おもろいねん。
    設定あってもからいよ。
    でも、ほんまおもろい。
    
    とりあえず、五スロにあって、ひまやったらやってみてー
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん笑っ
    
    最初、ん?
    
    は?
    
    なに?やったけど。笑っ
    
    意味わかった。うまいなー(σ≧▽≦)σ
  • 5. チュカさん チュカさん
    5スロにあるのよ
    
    3台(笑)
    
    
    今度打ってみよ(・Д・)ノ
    
    
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    お久しぶりです(o_ _)o
    
    俺も今度腰据えて打ってみますp(`Д´)q
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ、うったかい?
    
    あれからうったかい?
    (*≧∀≦*)
    
    うまなで氏、もう、撤去されてたりしてΣ(-∀-;)

いつぞやの。麻雀よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)