記事詳細

パチ&スロ

ご無沙汰です。

24 8

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様お久しぶりです。
以前、blogに米くださった仲間達へ。
返事返さず、ごめんなさい。
また、返事かきます。

あと!おそくなりましたが、
まるさん、ななちゃん、happy birthday!
お互いによい一年になりますように
(*≧∀≦*)


さて。近況報告です。

あたし。一部の仲間はしってますが、パズドラをよくしてましたが、することがなくなり飽きていたころにモンストをしだし、どっぷりはまってしまい、モンストばかりしてた次第です。
(*≧∀≦*)すまぬ~

写メはたくさんあるので。めんどいからいっぺんにいきます。

麻雀は最近してません。
以前してたころに、極ひけました。


ん?250くらい。 あと、たぶん直当たり。↓

ぺんぺん、はつうちにて。 ↓

で、なんかね、昇格抽選でRAINBOWなんでかなっとった。 え?198gよりすくなかったねん。笑っ

なんか、たまたまやった咲、ミドル?助っ人にわりんちゃん。

あと。ちょいまえ、ビンゴはつうちにて。 二回目のあたりで。 ↓

夢ドリーム。400くらい。隣のおっちゃんがやたらでてて、同じのひいて、5000枚いっとって、 ねーちゃん、おなじくらいでるよ!よかったなぁ、ていわれて、ルンルンしてた。 駆け抜けた。爆 お互いに無言。笑っ で、つぎのあたりで、 ちょいふやしつつ、突然、ふー!とかいわれた。 は? てなったら、ちがうにいちゃんが、 ねーちゃん、それ三桁やで! すごいで! いわれたん。 あ!これがふーあ、とかいうやつやな! (*≧∀≦*) うまいこといったら四桁の。 なんのなんの。 ↓

ありがたいけど。 すんごい、タイムラグというか、間があるから、レバーたたこうとしたら、ねーちゃん、まだやで!いわれたん。 あ、そうなの?あかんの? とおもってたら、ふーあ、とかいうよねー。 おせーよ!と思ったΣ(-∀-;) でも、ドキドキできたなぁ で。カーニバル。夜 何回かなったけど、乗せなかったねん。 Σ(-∀-;) なにが、カーニバルじゃ! ちゃうか、あたしのひきか。 (σ≧▽≦)σ

で、最近のもっとも、胸アツ。

こういう、不意討ちてきな、Sammyによくあるパターン、すきです(*≧∀≦*) つねにこんなんやったら幸せよねー↓

以上。中身のないblogでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    中身なくても
    
    愛あるよ
    
    ゆぅちぃん
    応援してるる
    
    胸はないかも(笑)
  • 2. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    ゆうちゃん(^O^)
    お目ありがとう(^ν^)
    って!
    ゆうちゃんもじゃん!
    ペンペンにビンゴ打ってるね
    ビンゴは4桁乗せあるんだ?
    転生は中押しの
    確定目だよね?
    また楽しみにしてるね(^ν^)
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    ユウチーヌはけーん(・Д・)
    
    パズドラやってたなぁ( ̄ー ̄)
    
    モンストもやったなぁ( ̄ー ̄)
    
    今じゃ化石やけど(笑)
    
    
    今はサマナーズウォーにどっぷりはまってまつ(≧∇≦)
    
    
    なんやかんやと色々打ってるね(・ω・)
    
    ビンゴ隣でそれ見たけどノリノリやったで(・Д・)
  • 4. チャンユー★さん チャンユー★さん
    ゆぅちぃんさんお久しぶりです(^-^)/
    ビンゴ夢ドリーム惜しかったですね(>_<)
    1G連の後の長押しの演出成功で4桁乗せでしたね(^^;;
    4桁乗るのは夢があるけどAT中はほとんど上乗せないのがきついですw
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、ありがとー
    
    
    愛だね、愛笑っ
    
    胸ないって、なんでしってるの!?
    Σ(-∀-;)笑っ
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まるさん、ありがとー♪
    
    
    せやで!
    北斗は確定目やね!あの、不意討ちてきなSammyがすきやなぁ!
    
    そう!お互いお誕生日やったね(σ≧▽≦)σ
    
    ビンゴはうん。四桁なるやつは、なるよー
    
    あたしはあかんかったけどね(  ;∀;)
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    チュカちーぬん。ありがとー♪
    
    みつかってもうたなー笑っ
    
    (*≧∀≦*)
    てか、ひさしぶりー笑っ
    
    せやな!チュカちーぬん。パズドラしてたのはきいたきいた!
    モンストもしてたの!?
    て、化石?してないのかな?
    (*≧∀≦*)
    おもろいんやけど。
    で、そのさまなーずうぉーず?
    あぷり?こんどみてみる。
    (σ≧▽≦)σ
    
    ビンゴは、あたしののりのりやなかったんやけど。
    なんで?
    Σ(-∀-;)笑っ
    
    
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    チャンユーさん、ありがとうございます!
    
    というか、かなりひさしぶりですね!
    以前はお世話になりました!ありがとうございます(*≧∀≦*)
    
    ビンゴは、しらないでうったもので笑っ
    
    あの長押しまったく、わからず押してましたよ。しってたら、たのしかったんでしょうね!
    あれ、成功で四桁かぁ。
    難しいなぁ笑っ
    でも、あのレバー叩くのたのしいですね笑っ
    
    そうですよね。なかなかATが、のせきついです。
    (  ;∀;)
    

ご無沙汰です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。