記事詳細

パチスロ

桃色の片想い

30 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

えーと。
そのうち、麻雀続きかくので。
Σ(-∀-;)

先日、久々に餓狼へ。

私、ひたすら、片想いしとります。
だれにって、クラウザー様(*≧∀≦*)

じぃちゃんなんだけど。
アニメの絵やねんけど。

むっちゃむっちゃ、かっけー。
まえに、たかくんと、クラウザー登場について議論になった。
クラウザーは、窓ガラスをてを交差してわる。
が、あたし。

たかくんは、ドロップキックして、登場。
あれ?
せやったか?
と。
で、ドロップキックがただしかったんだけどね。
どーでもいいんやけど。
むっちゃむっちゃ、かっけー。無駄にかっけー。

どれくらいかっけーか、説明しよう。
(σ≧▽≦)σ

↓

この、むきむきの、肉体。 ふっきんわれわれの肉体 髪の毛さらさらの、りりしいお顔。 (*≧∀≦*) もー、むっきー、たまらん。 さー、餓狼好きの皆様、みたことありますかー? レアだとおもうんだけどー。 まず。クラウザーが液晶にでるのって、帝王モードか、帝王バトル、AT終了後の帝王ループのみしかしらない。 やからね! これきたとき、大聖堂やったんやけど、期待するでしょ?あれを! そう!あれですよ! いくよー! ↓ クラウザー様降臨!

って、だれ? かいざー? だれそれ。 該当者いないんすけど。 ちがうちがう!そっちやない!あー、けど、かっけー。 (*≧∀≦*) さーて。いきますよー! ↓

きゃー、クラウザー様(*≧∀≦*) まだ足りぬ! って、金がたらんわ! どんだけ、あたしに貢がすんだよ! しかし、かっけー。 やべー。あと、もっかい、赤字の台詞きたけど、もーいいか、ととらんかったねん。 いや、こんだけきたら、間違いないでしょ! やはり。 帝王モード。 だよねぇ(*≧∀≦*) しかし。ここから。しかし、ゆーちん、トイレにいきたい。しかし。ここで、離席したら、運に見放されそうだ。 すると。ビリーのあのうざい台詞がくる。 まだあらわれません。 だとよ。 おめーは、かえれ! と、おもってたら。 まさかの、ビリー もう、まもなく。 ↑赤字 Σ(-∀-;) び。び。ビリー? 成立がリプ。 きたか!ついにきたか! ↓

きたー!(*≧∀≦*) しかし。ここから。問題。 50%の壁だ。 もちろん、ふられる。 つねに、ふられる。 いつになったら、あたしの片想いが両想いになるやら。 あ、これ。餓狼打ってないかたには、まったく、ちんぷんかんぷんなので、あしからず。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    あっはっは(≧∇≦)
    
    クラウザーに振られまくりなユウチーヌや( ̄ー ̄)
    
    なかなか振り向いてくれないようだねε-(´∀`; )
    
    なんせ帝王やもんな(笑)
  • 2. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    クラウザーやなく、
    ビリーカーン?
    (´・ω・`)?
    
    キラーカーンはプロレスラー
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    Happy Birthday
    ゆーたん☆にとって素敵な一年になりますように(^O^)!
    
    クラウザーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
    だったのね(^-^)/
    またp(*^-^*)qだよ♪
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    皆様遅くなり、申し訳ありません(  ;∀;)
    
    チュカちーぬん。
    せやねん。
    振られた回数二桁いきそうやわ。笑っ
    
    さすが帝王、
    あたしは、鴨らしい。
    帝王は、ホストだぜぇ。
    (。>д<)
    いつか。
    いつか、ひざまずかせてやるー、
    
    てなころには、撤去やろなー(  ;∀;)
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    めるさん、せやで!
    
    ビリーカーンも、でてくるねん。
    
    クラウザーがビリーカーンに話しかけるシーンがあるからやで。
    
    キラーカーンは、しらないけど。Σ(-∀-;)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃん!
    先日はたんじょうび、おめでとう!
    
    素敵な一年になりますように(*≧∀≦*)
    
    クラウザーと、たくさんあえたらうれしいな!
    ななちゃん!遅くなってごめんね!
    たんじょうび、のやつ、ありがとー!うれしかったよぉ(σ≧▽≦)σ

桃色の片想いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)