記事詳細

パチスロ

アイラブ麻雀(*≧∀≦*)

30 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆さまこんにちは(*≧∀≦*)


最近は麻雀あまりしてなかったんですが、
スロ仲間が、いま麻雀をやってるようで、
再燃。

なんでも、あたしがはまる機種は案外自分もはまるとのことで。


では、簡単に麻雀を説明しよーう。

他の方とは違う視点かもですが。

あたしてきに、設定で4、6を意識するうえでのことですが。
ちなみに、自分、5以外は全て打ってるとおもっております。

偶数、奇数はあきらかに挙動がちがいます。
まず、偶数、周期当選がはやい。
奇数は周期当選がおそい。これは解説にもあります。
奇数ははまりやすく、偶数ははまりにくい。
対しARTは、逆。
奇数は黄龍に当選がしやすく、偶数はしにくい。ここからはあたしの視点で。
通常において、偶数かつ、設定ありは、テンパイがはやく、周期当選にたよる必要はない。
5周期までの当選が目立つ。
奇数はテンパイがしにくい印象。
周期当選にたよるしかないが、周期当選が遠い。
で、テンパイ後、偶数かつ設定ありは、緑までがいきやすい。で、結果、レア役~当選。
対し、ART。
のびないのが偶数。黄龍は、チェリー頼み。
逆に奇数はレア役きたら、ばんばんのる。
こんな感じですね。
ほかにもあるけど、とりあえず。必ずしもあっているとはいえないが、いままでの経験ではこんなかんじです。


では、弱チェリーより。
↓

あたしね。あせりましたよ。 弱チェリーからとかやなくて、よくみたらわかるかたにはわかりますが。 ↓

そう!ついにみれた!金枠! ここで勝てるか、ゆぅちぃん。 ちなみに、金枠はテーブル一個やなかったかな?さらに確率ひくい。ひくいつうかひくすぎる。 で、小島巨匠に敗北Σ(-∀-;) さすが、私。 親だとほんとに勝てないが、巨匠のときは、勝てるときがある。 ↓

荒プロすきです。かちやすいから。 (*≧∀≦*) で、5周期にて。↓

ここでくるか?

ここでくるか?Σ(-∀-;)

そんな、手がよくないのにー。 と、強チェリー。 いや、ずれろよ!とかおもいました。はい。 で。強チェリーより。 ↓

自身二回目。最大ならいいんだけど、ちゃいました。笑 200でしたよ。↓

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    お初です
    次m(__)mね。
  • 2. チュカさん チュカさん
    おぉぉ( ̄◇ ̄;)
    
    
    小島ロープーやないか( ̄▽ ̄)
    
    
    早よ打たなきゃな(笑)
  • 3. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさん頑張ってねぇp(`Д´)q
    
    役満頑張って(^^)\(゜゜)
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    皆様あけましたよー!
    
    おそくなりましたが。
    
    あす氏、はじめまして。(*≧∀≦*)
    どもども、よろしくです
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ、ありがとう(*≧∀≦*)
    
    おそくなってごめんね!
    小島きょしょーは、特化でであいたいわぁ
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    うまなで氏、ありがとう(*≧∀≦*)
    
    国士無双ひけましたよー(*≧∀≦*)
    
    うまなで氏も、頑張って(σ≧▽≦)σ

アイラブ麻雀(*≧∀≦*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)