記事詳細

パチスロ

10/5 麻雀から。

79 10

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様今晩は(*≧∀≦*)

はい、私、最近はどっぷり、麻雀にはまってます。
ちなみに、どーでもいいことですが、
麻雀は、まったくわかりません。
最近おぼえたのは、32000点が役満だということ。
(*≧∀≦*)
あと!
ぽん、が、鳴きってやつ。
なんでかしらんけど、牌が三つにくぎられて、傾けられとる。
で、先日。
オレンジマンが(主人公=打ち手)ぽん、を、三ついいよった。

なんやの?あついの?あついの?あついの?期待していいの?(σ≧▽≦)σ

からの、流局。
Σ(-∀-;)
ぽん、って、どゆこと?
と、きになってる私です。

で。
なんでか、役満であがり。
↓

まり嬢、これは、かわいくなーい! とかおもいつつ。 せや!ウマナデ氏がおっしゃってた! 悪魔城だ!裏技~♪ すると。いいやないの、これ! と、それ以来ずっときいてます(σ≧▽≦)σ で、役満PVみてたときに。 ↓

(*≧∀≦*)グッジョブあたし! あと。オレンジマンがすきになる瞬間の。 ↓

え?なんやねんこれ?て。 ナビが炎につつまれてるやつですが。 強ナビいうて、黄龍ラッシュのchanceです。 で、この扉が開くと黄龍ラッシュをかけた対決。 ちなみに、麻雀格闘において、黄龍ラッシュはかなり重要の特化ゾーンです。 上乗せは大抵あたしはしょぼいけど、続くときは三桁いくし。なにより、おもろい。そして、目押しが疲れはてる笑っ ゲーム減算してないはずだからつづくほどお得♪間違いならすいません(T-T) ほんで、勝って、よくみたら親やった (*≧∀≦*)↓

緑オーブいただき(σ≧▽≦)σ ちなみに、私はやけど、親はほんまにかてん。 どんだけあつくても、親ならあきらめてます。 ( ;∀;) それくらいかてない。 勝率でいうと、一割ぐらい。 まじでかてん。 で、↓

水着PVみて、すべて、みれました。 はい、もう、こういうやつは、はずいからとりませーん。 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. 雛綺さん 雛綺さん
    ゆぅたん☆
    お久しぶりれす(o^∀^o)
    
    前気づいてくれてありがとう♪
    
    雛も麻雀詳しくゎないけどちょっちょだけならわかる(笑)
    
    同じ牌が3つでぽんね(笑)
    
    でも鳴くと相手に待ち読まれやすい(゜∇゜)?
    
    スロと関係ねぇ(゜∇゜)
    
    またね~
  • 2. チュカさん チュカさん
    ユウチーヌ麻雀ハマってるのぉ( ̄ー ̄)
    
    
    純増にワロタわ〜(≧∇≦)
    
    
    親であがりたいね〜(・Д・)
  • 3. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひなちゃーん(*≧∀≦*)
    
    ひさびさー!
    米ありがとう♪(σ≧▽≦)σうれしいー
    
    ぽんって、そういうことなんやね!
    つぎみてみるー!
    
    麻雀わからんけど、なんかおもろいで(*≧∀≦*)
    
    また、からんでー!
    
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぃぃぬん。
    (σ≧▽≦)σ
    ありがとう♪
    
    なんか、わからんねんけど、おもろいねん!
    強ナビがきたときの、
    
    オレンジマンの、
    なかー!
    
    みぎー!
    
    ひだりー!
    がききたくなるねん(о´∀`о)
    
    で、はずれるねん。
    そしたら、オレンジマンに、殺意がめばえるねん。
    (。>д<)
    せやろ!わろたやろ!
    なんでやねん!
    こらー!やで。笑っ
    
    親であがれたらいいんやけどね。
    (о´∀`о)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    親で勝ちまくるんだよ!!
    
    麻雀
    
    ロコは忘れたあるる(笑)
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)麻雀物語かと思ったw
    
    
    (・∀・)満貫、8000点
    (・∀・)倍満、倍だから16000点
    (・∀・)3倍満、3倍だから24000点
    (・∀・)役満、4倍満だから32000点
    
    麻雀は親と子があって
    
    親は1.5倍
    
    満貫12000点で役満48000点な
    
    
    (・∀・)ポンは同じ牌3つの鳴き
    (・∀・)チーは数字並び3つの鳴き
    (・∀・)カンは同じ牌4つの鳴き
    
    (・∀・)麻雀の話になってもたw
    
    
    (・∀・)以上麻雀初段でした。
    
    
  • 7. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ゆぅちゃん♪
    コメありがとうね♪
    
    魚拓さんは
    ブロガーさんでなく
    ライターさんだよ!
    特にゴッドに強いライターだよ!
    動画でみたんだけど
    なかなか面白いゲーム性で、麻雀出来なくても楽しめるね♪
    
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    みんな、おそなりすいません。
    (  ;∀;)
    
    ろこちゃん、親ね!
    かちたいんやけど、異様によわいねん!
    Σ(-∀-;)
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    おしるちゃん!
    
    むっさ、詳しくありがとー(*≧∀≦*)
    
    アホなあたしでも、理解したでぇ!
    そういうことか!と、納得。
    おしるちゃん、リスペクト(σ≧▽≦)σ
    
    かん、ちー、ぽんの、謎もありがとー(*≧∀≦*)
    以上、麻雀なんちゃって、初段より
    
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まるさん、先日はお誕生日おめでとう!
    素敵な一年になりますように(*≧∀≦*)
    魚拓さん、せやったか!
    
    そら、さがしても、いーひんね笑っ
    
    godにつよいとか、神キラーではないか!
    麻雀ね!おもしろいよ!
    なかなかゲームのしくみは、わるくないよ。
    (σ≧▽≦)σ

10/5 麻雀から。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 2.24スロ:1台
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 10スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1000円/47枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台