記事詳細

パチスロ

ぶーたんへ。

54 2

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
最近みたよ、これ。(*≧∀≦*)
↓

安定のインパクトなし、 Σ(-∀-;) で、オーバードライブを察知しやすい演出。

直乗せか、オーバードライブやから、リールロック赤きてなきゃ、オーバードライブおもえば。 かならずやないけど。 リールロックは、ATのみ、1段階のみ。 白が、通常での、1扱い。 赤が、通常での2扱い。 準備中のみ、びみょー。 フリーズ抽選してるみたいやから。 これもやで。 ステップ5。↓

あとは、ぶーたん。 オーバードライブぶちこんで!0,78ひきゃ、あえるわ。 ↓

正確にはもっといい数値なんやけど、リプの1,56で、帝王。うち半分が勝利。ベルも同様やなかったかな?ほか子役はもうすこし数値いいから! でもやっぱ、これにはかてんわ。 ↓

また、餓狼うつわ。LEGENDひかな。 むりやなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    おおー(・∀・)熱いポイントありがと。
    オーバードライブに備えるわ(^p^)
    
    ギースのやつも色々あるんね^^
    
    そして古代のガラケーにより最後の画像は見れず(ノ∀`)
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ぶーたんまじ!?
    何枚みれるの?
    四枚なんかな?
    
    どっかでのせるわ。
    え?いらん?
    Σ(-∀-;)
    
    餓狼は、知れば知るほどおもろいで。
    ドデカチェリーとかもあるよ。
    直乗せの瞬間とかやばいで。
    他にもたくさん法則があるけど。
    自分でみつけるんもたのしいしね。
    (*≧∀≦*)
    オーバードライブはやばいよー
    
    あの、曲ばりテンションあがるで。
    ほんで、ビリーしかこんとき、殺意しかないから。笑っ
    音がいちいちええしなー

ぶーたんへ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)