記事詳細

パチスロ

9/27&10/4 麻雀格闘倶楽部。

66 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは(*≧∀≦*)

続きと、このまえのとのせます。


オーブ全部はむりでした。
Σ(-∀-;)
↓

結果は↓

最終↓

減っとるがな! て、ツッコミきそうだけど。笑っ おもろいしね。 勝ったのは勝ったけど、金額わすれてますわ。 (*≧∀≦*) では、4日。 これがね。びっくりしてね。 千円いれたら、赤タワーでやめとる。 Σ(-∀-;) 焦ったわ。まじで空き!? て。 解除。 そこから、五周期内当選が目立つ。 あたしの基準はここ。 五周期内当選がどれだけあるか。これは、重要視してます。 まぁ、1周期は、あたりやすいですけどね。 で。昇龍きて、説明で弱チェリー。 おい! ちょっとずれんかい!とかおもったら。 ↓

そういえば、昇龍チャレンジ説明中にレア役をひくとー! を、おもいだした。 ↓

役満になるのかな? て、あってるんかな? ↓役満PV

で!はじめてみたこれ。 ↓オール雪菜嬢。

まぁ、まり嬢のほうがいいけど。 乗りました。 でも、雪菜嬢もかわいー(*≧∀≦*) で、あたしが勝てない理由↓

純増Σ(-∀-;) で、1周期あたりで継続し。 ↓

純増Σ(-∀-;) まぁ、初当たり14 初当たりなんぼやったかな? 6以上やったけど。 特化なし。 なしですよ笑っ ながいことあそべたけど、最後に11周期無視られやめ。 投資8000です。 回収なし。 いやー。ひどかった。 朱雀は、ちなみに二回。 自分の感覚では四濃厚。 ちょっとテンパイ後がよわかったので。 ↓

まちがいなきゃ、弱チェリーにて。 では、昨日の稼働またかきまーす (*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

  • 1. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ゆぅちゃん♪
    魚拓さんが打ってるのみたけど
    上がり役に応じて
    オーブ色が違って、上乗せGが変わるのかな?
    純増悪いっぽいね(・∀・)
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゆぅちゃん
    
    勝ちおめ~
    
    麻雀すきやね~
    
    
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まるさん、その方をさがしたんだけど。わからなかってん。
    Σ(-∀-;)
    blogかいてはるかな?
    せやで!御名答!
    上がりに応じて報酬ちゃうよー
    親やといいんやけど、まじ、親だと、のらんのよなー。
    オーブは、青が最低10といったように、色でかわるよぉ(〃^ー^〃)
    純増は、二枚だよー
    ただ、あたしのは、大抵それ以下。
    のせまくって、ある程度ゲーム数あれば、安定するんやけどね。
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まぁちゃん、ありがとう♪
    (*≧∀≦*)
    麻雀これは、すきやけど、知識ないねん。
    ポンは、鳴くっつうのと、なんかしらんけど、牌が、傾くのはわかったで。
    ぽん、ぽん、ぽん、と、三つなって、いいのこれ?いいのこれ?期待していいの?
    
    流局Σ(-∀-;)
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃん、いつもありがとー(*≧∀≦*)
    
    blogはみてるんやで!みてるんやで!みてるんやでー!
    米してなくてごめんね!
    Σ(-∀-;)

9/27&10/4 麻雀格闘倶楽部。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)