記事詳細

パチスロ

9/27 麻雀格闘倶楽部つづき

83 7

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

結局↓

黄龍召還ってでて、は?おもったら、レベルでした。 スーパーやったから、MAX継続かな?とはおもってたけど、やはりMAXでしょう(*≧∀≦*) で、ゲーム数のせたかったんやけど、一瞬で。 ↓

285かな? そんくらい。 ちなみにあたしの推しは、真ん中の水着の高宮さん。 これ、反則やん、きれいすぎ(σ≧▽≦)σ で。 ぷちゅん。 まってた、まってた! ↓

クライマックス! 2択 悪魔か天使か。 二階堂姉妹のどちらをするか。 もちろん、悪魔で。 失敗してもら悪魔ならゆるせる。 と。いつのまにか。 ↓

赤七ナビストックなしで。 ↓

ちなみに、9転生でした ; ぶーたん、すきな2択だよー つぎ、さいご
このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄い!!
    
    麻雀やりたくなるる(笑)
  • 2. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ゆぅちゃん♪
    高宮ちゃんの水着は
    反則ボディや!笑
    ラブ嬢かと思たよ!爆
    真龍凄いね!!
    2択なんやね?
    二階堂姉妹は
    麻雀もだけど
    スロッターでも有名だよ!
    結果楽しみにしてるね♪
  • 3. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    ぷちゅんって、まさかのフリーズ?
    KPEの台なんだねぇ。
    てか、二番目の人胸デカ過ぎ(≧∇≦)
    推しメンねぇ、了解(^^♪
  • 4. りんごばななさん りんごばななさん
    ゆぅたん♪
    
    凄い乗せたねー(≧▽≦)
    てか麻雀スロットなのに水着が(///ω///)笑
    綺麗な人ばっかね(*^^*)
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、これ、なかなかおもろいでー!
    (*≧∀≦*)
    
    ななちゃん、ストレートすぎ爆
    せやねん、でかすぎやねん。
    わけてほしいわ。
    Σ(-∀-;)
    ぷちゅん、フリーズだよ。
    確率はあまいよー
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まるさん、そうなの?
    二階堂さん、せやったんや!
    仲良しそうやね(*≧∀≦*)
    
    そう。反則すぎるでな。
    とるん。ちょっと、はずいからね笑っ
    せやねん、2択だよ。
    ほんま、運命の2択だよぉ(*≧∀≦*)
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    りんたん、ありがとう♪
    のってるようにみえて、たいして、でてないんだけどね笑っ
    せやねん。
    水着はねー、目のやり場にこまるときあるんよなー。
    通常時やけど。
    うん!みんな、きれいやねん。
    うらやまだわ(〃^ー^〃)

9/27 麻雀格闘倶楽部つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)