記事詳細

パチスロ

9/27 麻雀格闘倶楽部にて。

58 10

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。
(*≧∀≦*)

最近は、この麻雀格闘にはまっております。
でも、餓狼もしてます。
個人的に、周期は、キライです。ゲーム解除とおなじなんだけどね。
あたしは、周期は、いや。
(  ;∀;)
でも、この台だけは許せるからやってます。

ただ、恐ろしく勝てないんですけどね。
ゲーム性はすき。
正直低とおもわれるの数回さわってますが、恐ろしいほど、あきません。
逆にありそうなやつは、リプでも、バンバンあたりますね。
はっきりわかってないときに、ずっと俺のツモがでて、あれ?あるのかな?と打って結果負けましたが、やはりありそうでした。
個人的になので、他人様とはちがうかもですが。
まずは、5周期いかない。いくまでに、リプ等あたる。つまり、ゲーム解除に頼る必要はない。ちなみに、色は青でもあたります。まず、赤にいかないし。笑
要するに強チェリーに頼る必要はなし。
結構、1周期でもあたります。

さて。実践。
6000で、リプ解除。
そして。スイカ。

↓

(*≧∀≦*)この瞬間がたまらなくすき。 (σ≧▽≦)σ で、何度目かのときに。 ↓激しい音とともに。

土屋アナやないけど、キタキタキタキター! (*≧∀≦*) で。補足つうか、通常時、こうやって、みんなが、あたしをみてくる。 例えばリプんときとか、こちらを、みつめてくるんですわ。ほんまに! リプ?なったらちゃうかったり。そしたら、次の回転、無表情爆 ほんまに! なんなの、この台笑っ てなるから。 とくに、熊沢さんかな?うぃんく?してるようにみえるし、灘巨匠は、じっくりみてくるし。ほんま。 で、黄龍下段にテンパイ(σ≧▽≦)σこの音すき!

で。いつのまにか、レインボーやった。 ちなみに、和泉さんですが、キレイ(*≧∀≦*)

でいきなり、なんちゃら、降臨とかいわれて。 ↓

あたしの滝沢さんが、真ん中にいるではないか! (*≧∀≦*) でも、なんちゃら、降臨一回だけ。 Σ(-∀-;) つづく。 あ、ぶーたん、りんたん、これが、麻雀格闘やで。 (*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    なんやこの渋い台は(ノ∀`)楽しんどるねー
    
    でも麻雀のスロは哲也しか認めまへん(´p`)
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ぶーたん、しぶいやろ?
    曲、結構ノリノリやで(*≧∀≦*)
    
    主人公のさ、顔がわからんでな。またいいんよなー
    
    え?哲也!?
    ダイイチやんかΣ(-∀-;)
    
    次のblogに、ぶーたん、すきそうなんあるで。
    (σ≧▽≦)σ
    いや、がんちぃぬが、涎たらすかも。
    (*´-`)
  • 3. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ゆぅちゃん♪
    麻雀ファイト倶楽部
    面白ろそうやね!?
    ゲーセンのなら
    レベル黄龍までなってるよ!
    和泉さんを推しメンにしてるよ♪
    
  • 4. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    レジェンドもだけどこれも、打ったことないから、分かんにゃい(笑)
    19日なんだねぇ(^_-)-☆
    近いねぇ(*^▽^*)
    お互い良い日になりますようにだねぇ(^-^)
  • 5. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    格闘倶楽部打ちたいですなぁ(o´∀`)b
    
    悪魔城の音楽が聞きたいですm(。≧Д≦。)m
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まるさーん!さすが、目のつけどころがいい!
    和泉さん、キレイ(*≧∀≦*)
    
    でもぉ。高宮さんのが好みです(σ≧▽≦)σ
    あのひと、さいこー。
    すかし顔もすてき。あこがれるわぁ。
    
    あ!なんか、うちも、黄龍レベルにかわったわ。
    てか、まるさん、麻雀できるんだ!すごい!さっぱりわからん。
    笑っ
    
    真面目におもろいでな。
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃん、こちらにもありがとー!
    
    大丈夫!
    麻雀さ。まったくわからへんねん。
    
    鳴くとかいわれても。
    (*´-`)?
    
    ぽん?ちー?
    テンパイとちがうのん?
    やから。
    でも、おもろいでな。
    通常時どうしてこちら目線なん?とか。
    いろいろある。
    ほんまに!
    
    誕生日ちかいの、うれしいな。(σ≧▽≦)σお互いいい日になりますよーに
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    うまなでさん、こんばんは!
    
    今度悪魔城の裏技しようおもってまーす、
    (σ≧▽≦)σ
    
    通常時こちら目線は、なかなか。笑っ
    勝ちずらい機種でしょうが、趣味でやってます。
    だって、高宮さんきれいだし。
    
  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    面白いしぃ(^^♪
    私も麻雀ワカランちんだよぉ(^o^)/
    
    ポン?ちん?全く意味不明だねぇw
    そか(^^♪
    ゆーたんが、面白いなら、いいんだもん(^-^)
    
    そだね(o^^o)♪
    近くて嬉しいね(^^♪
    
  • 10. りんごばななさん りんごばななさん
    ゆぅたん♪
    
    blogぽちっと(^-^)/
    遅くなってごめんね(T-T)
    
    これだよね~麻雀(≧▽≦)
    麻雀のルールわかんない人でも楽しい台なのかな(≧▽≦)
    
    続きも見てくるねー(*´∀`)

9/27 麻雀格闘倶楽部にて。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

麻雀格闘倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)