記事詳細

パチンコ

戦国無双

17 11

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

先日、稼働した、パチンコより。
20日4万負け、21日2万負け。

23日。
最初のホールで、28000くらいまけて、次のホールにて、麻雀格闘して、設定は、あるとおもわれますが、乗らない。
純増2枚ですが、普通に1,5枚。しかも、初期が、大抵40のため、100枚いかない。しかし、5周期いくことなくあたる。
しかし、枚数のびない。
を、頑張ってやるも、だめだこりゃ。とやめて。鉄拳すこしうち、最終58000まけてた。笑っ

やりすぎた。Σ(-∀-;)
こういうときは、五千円だけ、MAXをする。
ふつうはあたらないけど。あたったとき、なぜか、つづくことがある。

無双はつうち。
3連した60すぎくらいのやつやって、2000円で謎にあたる。潜伏か?

も、単発。しかし、すぐあたる。
なんか、青保留から、ファイヤー柄にとんでた。
(*≧∀≦*)

で、確変、3連Σ(-∀-;)

うーん。もう、全部つかおう!
と、また、あたる。
なんか、お市リーチから、役物しまって、真田とだれかのノーマルリーチみたいな、熱くなさそうなリーチやった。

で、のびる、
↓

これは!とりかえせるのでは? (*≧∀≦*) ↓

うむ。 素晴らしい。無双おもろい。 でたら、なんでもおもろいですね。 三日間トータルでは負けてますが笑っ 投資60k 回収107,7kやったきがします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    無双面白そうだね
    
    爆勝ちおめ!!
    
    ゆぅちぃん素敵\(^o^)/
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    一発逆転~まさに、これが真田の戦よ
    
    ぐずぐず潜伏する癖もあるけどね
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    恋っちさん、ありがとう♪
    
    こういう、捲りは、すきですな(*≧∀≦*)
    
    でも、真田より三成のがすき。
    ↑関係ないけど
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、ありがとう♪
    
    ろこちゃんのが、素敵(*≧∀≦*)
    
    もう、爆出しはないなー。
    
    きっと、ホールに逆爆出し(  ;∀;)
    
    
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    阿修羅さん、ありがとう♪
    
    こういうの好きやんね?
    (*≧∀≦*)
    三成のがすき。
    ↑関係ないけど
    
    あたしの潜伏してたんかなー?とかおもいつつ。でも、おもしろかったよ!
    液晶がきれかったわ。(*≧∀≦*)
  • 7. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ゆぅちゃん
    
    3万発over凄い(≧∇≦)ノシ
    
    アタシも最近MAXが好きなんだ♪
    
    ってか…
    りんごちゃん…メチャクチャ嬉しいねo(`▽´)o
    
  • 8. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    3万発まくりおめでとう(*^▽^*)
    
    初打ちで(≧∇≦)
    やったね(^-^)ゆーたんキタ━(゜∀゜)━!
    また、頑張ってね(^-^)
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    あいちゃーん(*≧∀≦*)
    
    ひさびさー!
    
    ちょっとまえに、ひーちゃんとお話したよぉ!
    うれしかったわ!
    あいちゃんとも、話せて嬉しい(*≧∀≦*)
    最近は他家にいかずやから。
    あいちゃんの、blog米、近々するねぇ!
    MAXやってるんやね!
    まえに、慶次してるのみたよぉ!
    うちもすきやから。(σ≧▽≦)σ
    最近はなにしてるか、blogまたみるね!
    
    りんたん、嬉しいよね!あたしもだよ(*≧∀≦*)
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ななちゃん、いつもありがとう!
    
    ななちゃん、キタキタキタキター!(σ≧▽≦)σやで。笑っ
    
    てか、転生すごすぎ。笑っ
    
    まじ、無双さいこー!やったよ!
    はつうち。は、どちらか。まけるか、かつか。
    中途はないね。笑っ
    ななちゃんの、爆発まってまーす(*≧∀≦*)
  • 11. ブスバナナさん ブスバナナさん
    ゆーたん☆
    全然だよぉ(^-^)
    ゆーたん面白い(≧∇≦)
    キタキタキタキタァーだねぇw
    
    確かに初打ちの機種って出るか出ないかだよねぇ(^^♪
    中途半端ないの、わかる気がするわぁ(^-^)/
    
    転生わねぇ
    あれ、たぶん台が壊れたんだよっw
    もう絶対にないねぇw
    爆発しないかなぁ(≧∇≦)
    ゆーたん☆
    こちらこそいつもコメント返してくれてありがとうねぇ(^^♪

戦国無双へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。