記事詳細

パチスロ

吸い込まれちゃった

28

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
おはようございます
\(^o^)/

昨日はテレビを見ていたら人気お弁当ランキングなんてやっていて
メニューを考案する過程を特番していたの

すぐに真似したくなっちゃうワタシは早速夕飯メニューにしちゃおう

ってことで

バラ肉を買いにスーパーへ

うふふ

スーパーへ行く前に
手前にあるmyホに

吸い込まれちゃったのよ

偵察ダケね

えスーパーに行くのにパチ用財布


ありゃ


これホントに

意図的じゃないのよシンジテ


自宅出る際は
バラ肉バラ肉
しか考えてなかったのに

エコバッグ入りのbagじゃない方下げてきちゃってるの


(ノ∇≦*)

じゃ今日は勝って
パチ財布からお肉買って家計を助けよ

座っちゃいました

ハナハナに

2600  B9 R3  
750はまりの台に

こういう台どちらかなんだよね

3000前後ではまり
(爆)するかしないか

投資6k
ちょっと不安になりましたが

☆1053
バケ

でもねそこから早い当たりで

BIG→六回
バケ→二回

って伸びてくれて

1093枚流しました

6k→21kに

15k勝ちできました
\(^o^)/

もちろんお肉はパチ財布から奮発してあわてて帰り

ミルフィーユカツに変身させましたよ(⌒‐⌒)V
1000超えしたときは
ヒヤヒヤしましたが

読みが的中した喜びと満足感はたまりませんね( ´艸`)


2戦2勝

続きますよぉに

お気にの皆様にも
HAPPYが続きますよぉに

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)