記事詳細

パチスロ

ラッキーヽ(^o^)丿♪♪♪

46

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
ハァーイヽ(^o^)丿

スロコーナー徘徊したよ♪(´ε` )

ってか昼過ぎなのに
ハーデス
ウンポロ  名前忘れた^^;

稼働なしが多くて
怖くて打てない

前日の高設定のサンサンハナハナに(^.^)

7k233ビッグ引く物のノマレかけにバケ

ベル引き悪くどうもダメっぽいなと思ってたら

三隣のおっちゃん700程のコインをもち

355で帰るもよう

残りコインを移動ヽ(^o^)丿

やったじぇー読み正解!(^^)!

わずか数回回した378
お見事ハイビスカス点灯


そこからハマることなく
ハナ連開始( ´艸`)

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪

久しぶりにあの恐ろしい爆弾みたいな

確定音聞けたんだけど
マジお尻浮いたじぇ(^^;)


レシート二枚になったのは

途中3箱下に置いてたら
店員さんが後ろに積ませてちょーだい


ワタクシあれ、嫌いで

流してもらったの

マイホはパトランプ置くから

恥ずかしいったらありゃしないのよ

最後230まで回し終了なり~

合算105だったよ

移動して正解でした( ´艸`)





投資  7k 回収 48k(2406枚)端数貯メダル 高設定つかめたからラッキーでした♪(´ε` ) 本日稼働されますお気に様にも 幸運が舞い降りますよぉに!(^^)! お付き合いありがとうございました┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)