記事詳細

パチスロ

久々のハイビスカスヽ(^o^)丿

40

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
はぁーいヽ(^o^)丿

お酒は365日飲めちゃうつーだよん('-^*)o

いつも温かなポチリン感謝してまーす
    ┏○ペコッ

新たにお気に入りしてくださった
イケメン君かわいこちゃんありがとう
                 ┏○ペコッ


さてさて昨日の稼働報告いっくよんヽ(^o^)丿

仕事終わって携帯開くと
娘から

今から(二時)自習室行くから
夕飯は帰って食べるね~

っちゅーことは
早く作らなくてもいいし( ´艸`)

偵察するべ( ´艸`)

充電しないと電池ないし( ´艸`)

色々な偶然が重なりまして
今日の為に念入りについて偵察しようと
マイホ直行~~~~~┏(*^^*)┛


転生見るも(´∩`。)

サンサンハナハナに500ハマりの合算120
3000回してある台

はっけ━━━━━━ん♪(´ε` )

600までにきてくれたら儲けもん(o^^o)

読み大正解ヽ(^o^)丿

3kで 577ハイビスカス点灯

充電してたので写メなし(/_;)

そこからビッグ5連チャン

あっという間に一箱ちょい♪

久々のAタイプも楽しいね~

ドキドキ感はないけどね(^-^;)

止め退きが難しくて
357まで回してビッグ

携帯を取りに行くと18時すぎてるw(°0°)w

夢中になりすぎてあっという間で

慌ててやめ

顔見知りのおっちゃんに
合算いいから打ちませんか?

声かけたらニコニコでキングから移動( ´艸`)

トイレで写メして出てきたら
ビッグ終わってすぐにビッグ引いてた

良かった!(^^)!頑張ってね!(^^)!
声かけたら300円出して    
飲んでから帰りなって( ´艸`)

帰りにコンビニでビール買わせてもらって

おつりは募金したよーん( ´艸`)

くっきーん!(^^)!
初めての募金したよん

毎回勝ったら募金している
クッキン(クッキーミルさんだよん)

何年も継続してるこの行動には
ホントあっぱれです┏○ペコッ

これからも応援してます(^_^)ゞ



投資    3k
回収  16k(801枚) 1枚貯メダル



このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)