記事詳細

パチスロ

初打ちしたよーん(*^^*)

37

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
いつも温かなポチリンありがとう┏○ペコッ

お昼休憩中なので
超絶簡単報告いっくよんヽ(^o^)丿

野暮用済ませてホールイン13時(´`:)

稼働率いいものの
出てましぇーん(´;д;`)

データロボと隈無く睨めっこするも

打ちたい台は先客ありで

空いてる台の中から選択厳しすぎ

バジ絆が当たり四回250で席をたつ叔父様

初打ち(*^^*)

どんなものか打ってみたかったので

負けてもいい覚悟で確保

2kでこんなん引いてBC↓↓↓

わずか2kでBT入るも三連

それからBC軽いのにBT入らず

あっという間にコインなくなり
現金投資


総投資18k 回収 八枚のBC写メ やっぱりバジは相性悪いわ お隣さんの台良さげだなと思っていたら 帰りに見たら3箱勝ち盛り中 バジリスクだけに マジ(▼皿▼)リスクあり~ まだ3時だしここで終われないのだ パチコーナーいっくよ~┏(^.^)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)