記事詳細

パチスロ

超絶お久のバジリスク!!!

69

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございまーす\(^o^)/

いつも応援してくれる
イケメン君&かわいこちゃーん
ありがとん(*´ω`pq゛

さてさて、洗濯待ちの間に
ざっくりと

昨日の稼働報告いっくよーん(*ゝω・*)ノ

なんと、久々バジリスク!!!

小春ちゃんがバジリスクイベント開催したので

友情参加しようと!!

でもね、バジリスクは数回しか打ったことがなく

誰が瀧で妖炎かとか
全くわからなくて
参加するにはちょちと打って見なきゃと偵察に

マイホは絆八台あるんだけど

なかなかの稼働率

昨日は1人しかいない。+゜(*ノ∀`)

どうやら、前日はかなり良かった感じです

前日高設定っぽいのが
当たり3の160で空いていたので

ちょいと打ってみることに

6kで強チェからBT入るも単

持ち玉メダルでまたも入るも単

またまた持ち玉メダルで入るも
BCのみ

追い銭6k
ようやく入るも単

じれったいったら
ありゃしないんだけどね

隣が一撃2000越えてたもんだからね

ついつい見入ってもーた。+゜(*ノ∀`)

もう、ノマレ終了だーいと思っていたら

持ち玉メダルでまたもや
BTに(*^-^*)

今度はやっと連してくれて
1000越えたところで終了

五時を大幅に越えていたので即止め

隣の一撃台とは明らかに挙動が違いすぎで
設定変更完璧されてる感じでした

隣は前日八回当たりの凹み台だったので









総投 12k 回収 22k(1100枚)端数なし 勝てたんだけど 誰が誰かやっぱり覚えきれず(TOT) よって、小春ちゃんイベントは 応援団に回りま~す\(^o^)/ 参加の皆様♪ 頑張ってくださいねp(^-^)q 本日稼動されますお気に入りの皆様には 幸運が舞い降りますよぉに!(^^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)