記事詳細

パチンコ

連チャンはドコだ~い(*・ω・)ノ

37

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

はぁーいヽ(^o^)丿

牙浪final到着( ´艸`)

マイホはMAXのが回るのよね(@_@)

でもアタッカー削り酷い
当たりを引いてケッ(-.-#)って思うけど

両方いい台なんてありゃしない

とにかく回らにゃ当たり引けないからね~


回転ムラの激しさに
心折れかけ始めた


23k 806回転

緑保留からVSFX 全戒

期待してなかったけど
当たったわ~( ´艸`)

3連チャン(´-ω-`)

MAXらしい連チャンはどこw(°0°)w

最近気づいたんだけど

いつもひょっこり座り当たりを引くおばちゃん

当たり0の1300ハマりの台座ったのよ

ビックラコw(°0°)w

4左隣だったんだけどね
気づいたら2連中(~Q~;;) ヒィィイ!!

そんな軽い当たりを夢見るつーでした

投資 23k
回収 7.5k(1958玉)  端数貯玉

即止めしてたらトントンだったのに

ログしながら気付いたわ…(o´_`o)ハァ・・・




連チャン目指してがんばるじぇ(*'ェ'*)ノ ォゥィェ お付き合いありがとうございました      ┏○ペコッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)