記事詳細

パチンコ

リベンジ成功( ´艸`)

49

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

いつも応援してくれて

ありがとん(*´ω`pq゛

昨日ね
娘の区大会で次の試合までに

三時間の空きになり

行くつもり毛頭なかったんだけど

行ってもーた

私ね学校行事がある時は

タバコ臭がバレバレになるから

絶対パチンコしないんだけど

昨日はなんでか
パチンコ財布がbagにあるのよ

朝からにゃんとにゃーく

さりげにゃーく

パチンコ財布ぶっ込んでるワタクシ


一試合目が負けたら午後はフリーになるしと

娘よスマネェ
負けると仮定してる悪母


パチンコ財布しのばせたのに


勝ってもーて
三時間したら戻らなきゃならないんだけど

勝つ気満々で


お母様方に
「午後は予定あるので、
これで失礼いたします」

なーんて挨拶してるワタクシ

もうね、5日間も義父の相手で

ストレスMAXだったの

娘よ~ゴメンね

ホールインすると 

満席で空いてない

しばらく待つと

本日
668①
351②即辞めしようとする爺様が

直ぐにgetしスタート

回らん

魔界抜けたあたりから
玉の動きがよくなりだし
良い感じ

7.5k 330
W牙浪 左父
天rightクルリンパ
魔天使ちゃんフワリンコ♪

あったりぃ\(^o^)/

4連チャン(>_<)ヽ

終わったとたん
旦那から着信が………

今どこ???って

パチンコ屋とは言えず  

ドラッグストアで
デオロラントスプレーを購入し
体育館へ戻りました

娘は
負けてしまいましたが

ワタクシは無事
連敗ストップとなりました





投資 7.5k 回収 35.5k(8905玉端数貯玉) レシートの方が日付載るし 良かったなぁ ボケボケしてるから 日付間違えて保存してたし 貯玉分を足されてしまい 換金多くなってしまいました 今月は26日がラスト稼動です 15ヶ月連続プラス できそうもにゃい くろにょんみたいに 八万発出ないかな~~ 今月もあと少し お気に入りの皆々様も HAPPYlifeにしてくださいね お付き合いありがとん(*´ω`pq゛ コメントしきれない皆様 お許しを
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))