記事詳細

パチンコ

ラスト稼動チーン(´θ`llll)

85

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

機種

9月ラスト稼動してきました(´pωq`)

15ヶ月プラス収支達成
 
できませんでした
・゜゜(p>д<q)゜゜・

牙狼ちゃん起きないんだもん

どーしようもない
寝坊助だったわ~

赤保留三回外す

顔一度落ちたのみ

進撃アタックブル付きだったのに

赤ピロピロうるさかったのに

牙狼ちゃん寝たままの
ぐーたら

(´θ`llll)お手上げチャンチャン

二台に52k(;_;)/~~~

当たりも一度も見ずの
ラスト稼動になってもーた

一台気になった台は
10連チャン

それも2kほどで(´д`)

三回目赤保留外した所で
移動しようか迷ってたところに

伯父様がお座りしてすぐ

赤保留音が鳴ってたから
ギョッとしたら
レイボーのピロピロ付き

安心の当たりをゲッチュしてました






10月はfinal封印させて 作戦変更でスタートを きりたいと 考えています(o^^o) きっと、神様が 考える時間を与えてくれたんでしょうね(*^^*) 切り替えて 頑張るじぇp(^-^)q 応援してくれた皆様に 心をこめて ありがとう(*´ω`pq゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))