記事詳細

パチスロ

プチ家出①

52

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
いつも応援してくださる

お気に入りの皆様

感謝してまーすヽ(^o^)丿

簡単に稼働日記綴ります(*^^*)

前夜ちょっとしたことでダンナと険悪モードになり

朝からカレーを作り
サラダも冷蔵庫に
ご飯のtimerも6時半にセッティング( ´艸`)

 
ダンナにご飯作りたくないけど
子供には罪ないからね(・_・;)


クレープねぇちゃんから
そのままギャンブリャーに変身だじぇー
               ~(*^^*)~



仕事終わり一服もせずに
モーダッシュ

自宅だと足取り重いのにさ^^;


ホールインかと思うと
どうしてこうも、ウキウキするんだろ( ´艸`)

ホールインが17:30なんて
久しぶりの時間帯だから

稼働の多さに驚きw(°0°)w

打ちたい台に空き台なく
スロ島に行くも

空いてる台はピンとくるもんなし

選んだのは

モンハンの真後ろの閑散とした絆の

BT抜けの73~

5kまで様子みようと開始

お見事( ´艸`)

5k211 レイボー帳から入りました
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪


初めて7話まで行ってくれまして
786枚ゲッチュ

101でまたBT入るも
4話終了
409枚ゲッチュ


土岐峠から甲賀に落ち
しばらく回すも
良さげじゃないので終了


投資 5k

回収 18.5k(943枚) 端数貯メダル


向かう先は

あ☆そ☆こ☆ヨン~('-^*)

わかった人スゴいかも~⌒Y⌒♪~
明日は間違いなく爆連よ








次もみてね~ヽ(^o^)丿
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)