記事詳細

パチスロ

打つなら、あとでしょヽ(`Д´#)ノ

70

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
写メ選手権の罰アバになった

つーだよんヽ(^o^)丿

ばばぁがビキニ( ´艸`)

想像しただけでさぶぅー(ー"ー )

今朝はぱるきち君のログを読み

パチれる幸せ、贅沢です

健康に感謝しなきゃね(^_^)ゞ

バランス良い食事と睡眠
これ、大事よ('-^*)o

朝食をきちんと食べない子は
勉強にも何もかも中途半端だそうです

高校の教師をしている友人が
親御さんにお願いしているのは
小言を言うのでなく
まず、朝食だけは食べさせてくださいだそうです

バランス良い食生活が何もかも上手くいくと信じています

体調崩したら
勉強もできない、スポーツもできない

スポーツ選手なら致命的損失

先日のオリンピックでも
金候補の選手が棄権してしまいましたよね

家でいうと基礎
体でいうと健康
パチでいうと軍資金

土台さえきちんとしていたら
多少のバランスを崩しても
立直せますからね~

真央ちゃんがその例ですよね~

って………話がそれていくので

昨日の稼働報告いきます(^_^)ノ

☆5.5h
10:45~

転生怖すぎて打てず^^;
絆が一台空いてまず確保

グラフ見に行くと前日下降ライン

上がるなら今日でしょ!(^^)!
っちゅうことで着席


6kでBT入るも単発

ノマレレ追加投資


最終的に
投資45k。・;´∧`;・。

その間

ムービー×③
弾正屋敷×⑩(BT②)
駿符城×①

BC×15
BT×⑤(③連 単 単 ④連 単)

この台
夜に爆発してる予感するの

温めるだけ温めたワタクシ
45kでgive up


二回目絆
リベンジならず((T^T))

3/4

投資 45k
回収 一枚690円の写メのみ
   









ここで帰れるつーではニャイε=(。・`ω´・。) 残り5kで勝負できるのは マリンちゃん 時間4:30 時間効率考えると 打つならマリンでしょ!(^^)! さ、いっくよ(^_^)ノ ~ next~
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)