記事詳細

パチスロ

サクッとハナ連( ´艸`)♪♪♪

67

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
朝から勝ちログ失礼しま~す(´pωq`)

昨日は娘の学校のPTAバザーがあり

寒さの中無事終了し、

6時から打ち上げに

総勢50名の宴会に
365日飲むワタクシには
おしとやかな飲み会は苦手( ̄^ ̄)

手酌で飲みたいくらいの 
目の前のビール瓶

おしとやかなワタクシ 

手を出せない(ノД`)

それでも隙を狙って三杯飲めた

無事三時間の魔の打ち上げが終わり

向かった先

オウチじゃなかったwww

マイホだったwww

偵察だけのつもりだったんだけどね

nice閃き台が落ちてた(´▽`)ノ

合算235
6500

バケ先行の325

二回前に608ハマりしていたから

旨くいい波を引いたら

BBに偏るんじゃないかなと

即確保

パチンコ島をグルリンパするも

やはり9時半だし
やるならサンハナが無難

読み正解(o^^o)

3kでハイビスカス点灯

しか~し、バケ(~。~;)

ノマレる寸前バケ

そのあとビッグ

あとはサクサクっと

100以内に連チャンしてくれまして

投資 3k
回収 23k(1159枚)端数貯メダル

飲み会の四千円も戻り
ルンルンで帰宅になりました( ´艸`)

11前から


低投資でサクサクっと当てる こーゆー、時間効率の良いなが ストレスなく楽しめますよね( ´艸`) 3連敗阻止できたことが 何よりも嬉しい稼働になりました( ´艸`) ではでは皆様 より良い1日をお過ごしくださいね いつも応援ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)