記事詳細

パチスロ

光る瞬間にドッキドッキ

28

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様\(^o^)/
いつも励ましに感謝しています

心からありがとう<(_ _*)>を言いたいデス


昨日の暑さはどこ
って感じの肌寒さに体調崩される方が多いのでは?

気をつけてくださいね

ワタシは?
○○は風邪をひかないって

いつ風邪をひいたか思いだせないくらい丈夫だゎ

さてさてタイトルにいきますね

昨夜は夕飯後スタート

本来の自分スタイルに

19:30 in

徘徊しまくって、選びたい放題の寒々とした空間に



帰った方がいいんじゃないのォーラが

サンサンハナハナに2000回転手前
はまりのない台が230でやめてる

300までに光そうな匂い

1kで子役落ちなく
2kでスイカ
3kピカリ

おばけ

50以内に×三回バケ


それまでBIGばかりの台がワタシはバケばかり

やっとやっと
112G  BIG

そこから出てはなくなりかけに出たりの繰り返しだったので

勝ってるうちにやめようと

幸先良いスタートにしたいといった気持ちが強く働き終了

3k→625枚の12.5kに

October初戦
9.5kプラスからのスタートになりました(^o^)/

ハイビスカスがキラリと光る瞬間はドキドキします

昨夜はプレミアの
ぴぴっと初めて聞く音を体感することができました

知ってはいましたが
実際体験すると満足度が違います

スイカ落ちが短時間で五回あったので

今になり、もう少し続けても良かったかもなんて欲が

今月はクッキーさんを常にお手本にして勝ち逃げを目標に稼働しようと思います
(⌒_⌒)ゞ

お気にの皆様も
HAPPY稼働にしてくださいねq(^-^q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)