記事詳細

パチンコ

海で溺れて花*花でにっこり

25

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
いつも励ましをありがとうゴザイマ(^3^)/


さてさてネ落ち魔
つとくれば
前日の稼働報告ですょ(^o^)/


昨日も張り切って
夕飯下準備も済ませ
先に稼働中のレス仲間に追いつこうと


ガラガラで
当たり3 確変0
ってデータのAKB
も空き台

データマシンの
単発四回続いてる台って不調が多いから

大海のシマに

選びたい放題

八人位しかいないの

:・(≧∇≦)・:って感じ

それも

皆様早い当たりで
持ち玉遊戯の始まり

あとから座られた方も


お隣に座られた方も
母親らしき親子で
うんちくの始まり

ワタシ魚群を173ではずし

「あちゃそれ外したらまずいゎ」

…………イワレナクテモ


347また確変図柄の魚群外したら


「その位置で二回外したら、入ってないよ」

……………貴方にナニガワカルノヨ


ちょっとイライラ

彼女は単発四回を時短に引き、130位で確変かかり10箱持ち玉


「これが出ると隣は出ないんだよね」

ってかね

母上さんはスペシャル良く打ってるよ

その娘いつもエヴァンゲリオンなんだよ


多分ワタシ位の年代なんだけど、髪の毛ぐしゃぐしゃでスウェットだから目立つのよ

今日初めて海で打ってるの見掛けたのに
あのうんちくなんだろう

常連のおっちゃんが気の毒がってくれて


箱もってけって言ってくれたんだけど

金銭の貸し借りは嫌いなので、丁寧に断ったわ


移動したかったんだけど、いい間隔で魚群くるし、三回目450位できて外したら諦めるって決めて深呼吸\(^o^)/

★23k
☆481位   メモなくしちゃったの

やっと三回目魚群が鳴いてくれました


隣のオンナ
「これはきて当たり前」   だって

…………肌の合わない人ヒサシブリ
に会ったよ

お願いだからしゃべらないでって感じでした

4連

耐えられなくて反対側隅っこに移動

二箱入れて
今日はダメダメだと流しました

大海②
・投資  23k
・回収  3100玉 貯玉
・収支  ▲11.7k

サンサンハナハナ
1500 B6 R2
が気になり

したらば

オスイチでピカリ

バケ

3k追加でBIG

それから

1169枚流すに至りました

サンサンハナハナ30
・投資  4k
・回収  23k
・収支  △19k勝ち

トータル7.3k勝ちでした
\(^o^)/

大海②での消化不良のせいか、勝った感じがしないの

3戦3勝喜ばなきゃね

お気にの皆様
一緒に\(^o^)/しようね

HAPPYが続きますよぉに\(^^)/


今日は吉
今日こそ爆連よろしくお願いします
(*・人・*)

お気にの皆様もだよ
頑張るぞぉ

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)