記事詳細

パチンコ

モーニング

30

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
おはようございます
\(^o^)/

今日は暑くなりそうな快晴デス

快晴だと忙しくて
バタバタとフル稼働したせいか

ちょっと疲れちゃっていますf(^^;

日課の稼働日記しなくっちゃね

簡単報告デス

最近の稼働内容とほぼ変わらないの


大海②でショボ勝ち

サンサンハナハナ30でほくほく

って感じなの

サンサンハナハナ30
☆4k→18.5k

大海②
☆11k→6833枚貯玉

2台で24k勝ちできました

ただ…………

大海②は11回当たりを引いたのにって感じの流れでした

モーニングで当たりを引くと即やめした方がいいみたいですね

10連以上した台じゃないと伸びない

最近ワタシは4連止まり

4連したらいい方

連チャンじぃちゃんは相変わらず連するのに、どうして┌(* ̄0 ̄)┐って叫びを入れたいくらい

連してくれない

DAKARA

今日はね
海はヾ( ´ー`)ノ~

貞子に浮気してきます(〃〃)ゞ

最近のワタシは
ハナハナにいやされるから
だったらハナハナだけって思うよね


理由があってね


1000回転までは怖くて朝からは回せられないの

朝からのスロッター
さんごめんね

スロの諭吉さんは早いとすぐに入っちゃいますから

回ってる台の様子とシマの出方からじゃないと判断できない

だったら昼過ぎからで

今日5連勝にならなかったら

その方向で考えてるの( ´艸`)

優しい貞子に会えますよぉに(*・人・*)

お気にの皆様も
HAPPY稼働してくださいねq(^-^q)

笑って報告できますよぉに(*・人・*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (LTK) 1パチ:7台 (MTE)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:48台 (MTE)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (MTE)