記事詳細

パチンコ

5連勝したものの反省会\(_ _。)

36

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
おはようございます
\(^o^)/

お二人も増えた
ありがとう\(^o^)/
ホント励みになります

さてさてタイトルに

ざっと申しますと
貯玉13回ポチし
1625玉が5334玉に増えました
11k勝ち5連勝


これだけ見たら

5連勝してやったねって印象ですよね

しかし

かなりの反省ある稼働でした

昨日は四台打って
左台に移り
245→248オスイチ


それまで打ってたおばちゃんは口あんぐり

アタシもあんぐり

それから
10→16→5→16→5→16→16→16→5

あっという間に盛り盛り七箱

このあとデスヨ

4箱突っ込んだ

それも回らないのに

myホのリングの釘悪すぎる

四台目にしてオスイチだったからどの位の回転数か確認していなかったけど

他の3台のうち2台
250玉で11とか7何てのもあり
右隣で70位まで回していたけど
この台も18~16

貯玉で七箱だし
久々にリングを打てた喜びが先をたち
一箱あっさり

それにしても回らん

当たり中もムダになる玉の多さにイライラ

道釘?名前がわからないけど
毎回ハンドルを調整しないと溢れるのよ

こんな台初めて

なのにやめれないのは

保留のツボが青だけなんだけど

よくくるのと

450位まで様子見たかった

オスイチした台だし
おばちゃんの冷たい眼差しを感じていたから


4箱突っ込んで
615回転ってひどいよね


回らない台を打ち続けてしまったことはかなりもったいないと思う

たまたま勝てただけで5連勝できましたが、

回らないと解りながら自ら玉を無駄にしてしまった
この反省を頭にやきつけ行動しなきゃ

6連勝には繋がらないわよね

それにしても、回る台を探すのも
貞子は難しいの?

今までここまで悪い台に座ったことがなかったからビックリ

たまたま?

今日は稼働できないので

稼働される方は頑張ってくださいね

応援しています
\(^o^)/

HAPPYな週末をお過ごしくださいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
36