記事詳細

パチンコ

んにゃろめ┗|*`0´*|┛

32

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
皆々様\(^o^)/

いつも閲覧&激励に

感謝感激デス♪

ありがとうデス(*^^*)ゞ


さぁ~て昨日の稼働報告しますかな_(._.)_


なんでかな~

最初から勝率良い
Aタイプから攻めると

かてないんだよなぁ~(・・;)


13時inしたワタシが向かったのは
~~~~~┏(>_<)┛

ジャグラーApex

出てはノマレ(-_-)/~~~

三台打つもパッとした台nothing

22k(-_-)/~~~


一番嫌いな
ウダウダパターン(._.)


~~~┏(。ヘ°)┛
多分コンナへたれ顔で
パチンココーナー散策


ん~(・・;)

大海スペシャルが
鳴りはじめたし


冬ソナは空きないし

3時過ぎからのMAXは時間的になぁ…


色々悩み大海スペシャルの真後ろに(^.^)

スペシャルが終わったら

大海2に当たりが
来るかなって( ´艸`)


そう甘くはなかったし(--;)


25k(-_-)/~~~


回収なんてないし


魚群が三回きたし


当たらないなら
出てくるなって┗|*`0´*|┛


そこそこ賑やかだし


18はキープしてるし

25kがあっちゅうま

そこそこ賑やかってのが

クセモンですね(ノ∇≦*)


まんまと罠に嵌まってもうたわさ
""(ノ_<。)………ω

パチンコパチスロ
47k(-_-)/~~~

久々の大敗(T-T)

んにゃろめ┗|*`0´*|┛

んにゃろめ┗|*`0´*|┛


皆々様
失礼致しました(≧≦)


おしとやかな穏やかなワタクシ(^.^)


たまには発散したくもなるもんです
( ゜3゜)ノ


いつも発散しちょるだろ

んなもん

久々にやっちゃった


あ~スッキリヾ(*^^*)ヽ


お付き合いありがとうございました
<(_ _*)>

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)