記事詳細

パチスロ

やっぱりサンちゃん♪

45

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気に入りの皆々様\(^o^)/

いつもありがとうデス
(^3^)/


昨夜夕飯してから
ムスメとダンナはTSUTAYA行くって言うから(^.^)


ワタクシ~(^.^)~

行っちゃいました!


大敗したあとだったから

偵察だけのつもりだったのですが(^.^)


パチ財布に補充してあったし


パチ財布も引き連れ
マイホにインしたのよね~


打てる台あればいいなぁ~と

打つ気満々でね!

でもやたらめったに
座りませんよ(^.^)

まずはパチンコ偵察(*・・*)


30連なんていう
羨まし~牙狼鋼も♪


大敗したんにゃろめ台┐(-。-;)┌

単×2の初当たり2
その後1000越え

前日も三回魚群を外していたから
不調台続行中デシタ


リングに初当たり3
480位の台が気になりMAXだしなぁ悩みとりあえず確保


スロット散策に
~~~┏(^.^)┛


サンサンハナハナ30
当たりB19  R5 170

気になり1k
したらば

187でハイビスカス点灯(^^)v

バケでしたが………

追加2kした125
BIG(^^)v


3kで遊んだと思って
ノマレたら帰ろう
心に誓いq(^-^q)

リングのハンカチを取り除く


狙っていたのか
すぐにMAXおばちゃま座るしぃ~


ヤナ感じ~(~_~;)
と思ったけど


サンサンハナハナに戻り遊戯


そしたらね五回連続
BIGに恵まれあっという間に一箱半に( ´艸`)


そこからは減る一方でうだうだ始まり


10時だし流して帰宅

ぐふ( ´艸`)
諭吉1人帰還♪


勝てただけで良いのです!

大勝なんて贅沢は
望みま………………せん

ホンネは“す"  よんъ( ゜ー^)


だって!欲張りなんだもん~


換金所で前の男性
180k換金(¬_¬)

アタシの寄付した諭吉君よ(^.^)
んにゃろめ┗|*`0´*|┛


贅沢言わず
1人帰還したことを喜ばなきゃ!

本日3k投資

12.5k勝つことができました♪


サンちゃん♪ありがとう(^3^)/


残り残金精算しにいくと………


リング800回して捨てられてました(^.^)


お~危ない危ない(>_<)


台選択をミスすると

天国と地獄デスネ~


本日稼働されます
お気に入りの皆々様


台選択は慎重にね
q(^-^q)


疲れてきたら
休憩よんъ( ゜ー^)


大敗したときって
途中(。ヘ°)んな顔になるとね

大敗の道に進んでしまうからね!


気力は勝利につながるはず
(゜・^*)


お付き合いありがとうございました♪


このエントリーをはてなブックマークに追加
45

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)