記事詳細

パチスロ

久々のスロット

29

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
おはようございます

今朝は寒くて目覚め
あの暑さがウソみたいに感じマス

さてさて、昨夜久々に夜行っちゃいました

夕飯したら
TSUTAYAに行こうぜって盛り上がってるの
( ´艸`)

ワタシはmyホ
でもね…☆…☆…
昼間偵察に行ったら
満員御礼なのによ
見栄え台がタロウとガロにあるだけで、平日より連チャン台が少ないのよ

パッと見たら

それぞれ箱あるから
出てるように見えるんだけど

よく見ると"
2、3箱ずつしかない
パチンコは連してなんぼだよね

1000はまりがあるゎあるゎ

そんなこんなで
昨夜は稼働する気なく偵察するつもりだったの

やっぱり
撤収されてる方多数
データロボも荒すぎ

唯一タロウとガロには
台爆連
ウラヤマシイですね

そんなパチンコのシマを偵察し終わり、

スロットのシマに来たら

2kだけ勝負しよ
そんな気分になっちゃったの( ´艸`)


ジャグかハナハナAタイプが無難
9時過ぎからのARTはお金を捨てるようなものだしね

サンサンハナハナに
当たりB13 R9 総当たり3980   130やめ台

なんとメダル二回投入しレバーオンしたら
ハイビスカスがピカリ

そこから一時間でした最高皿満杯になったものの、遊ばせてもらってるような出方にやめ

交換したら
325枚

1k→6.5kに

スッキリした勝ちではなかったケド

勝てたことに喜ばなきゃね

でゎ本日稼働の皆様
HAPPY稼働になりますよう応援しています
\(^o^)/

笑って帰宅してね
(゜・^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サンサンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)