記事詳細

パチンコ

助かった

31

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
いつも励ましに感謝しております<(_ _*)>

昨日の稼働報告する前にお礼を言わせてくださいね(゜・^*)

クッキーさん
いつもログ楽しみですよ
守ろうか弱い運動アリガトですそして先日のログで応援ありがとうございましたとっても励みになったし、クッキーさんの家族思いのログと無茶苦茶しない稼働に尊敬していますこれからもお互いがんばりましょうね


でゎ稼働報告に移りますね(^^ゞ

11:10~17:00

大海②
★貯玉1k=12あり得ない移動

★残り貯玉~2000玉
使いきりそうの

★139回転
   4単発時短中
   2単発マタマタ時短
   4単発

きゃあまた単発祭り
二箱ノマセ312回転移動
したらオスイチ318回転単発からの時短で確変引き5連されました

ショック
仕方ないけどショック
それも最後箱にチョロっと残った玉を残り一箱に移したの
あれを打ってたら
と思う自分がイヤダ

大海スペシャルに
残り一箱使いきり
☆2.5k
★265回転
   ③確変→4連
オスイチされた悔しさもあり
この台に愛を注ぐぞっ

全ノマレ( ̄□ ̄|||)
確変数字ダブルリーチ魚群二回外す

あきらめてたまるか

ワタシを含め三人オスイチされてるのを目の当たりにすると当たりをみるまで引き下がれない

☆6.5k(9k)投資した
★667回転
   ③確変→5連
   もちろん即やめ
本日投資
  貯玉2000玉
  現金9k
  回収7022玉(21k)
  6kの勝ち

苦しい闘いでした
三回目の魚群が外れたらかなり凹んだことでしょう

ワタシの2つ右隣に昼過ぎからきたじい様
ワタシの中で連チャンじいちゃんって呼んでますが

また12連チャンしてるの

それも朝一32回転回しただけの台に座り180回転位からキャイ~ン鳴りまくり


私は4箱ノマレ追い銭開始してる横の横で

このじいちゃん
必ず当たりを引くと一回一回席を立ち戻ってくるんだけど、連チャンに関係するのかな

きっとご自身は信じてらっしゃるのよね
( ´艸`)

勝てたことに満足

大連チャンを目標に
今月こそ勝ち越しできるように、ここからは気を引きしめて稼働したいと思ってます(^^ゞ

長々お読みいただき
ありがとうございました

では、お気にの皆様もHAPPYにお過ごしくださいね(゜・^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)