記事詳細

パチンコ

読み的中

47

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
お気にの皆様
寒くなりお布団のぬくぬくから出るのが辛くなっちゃいましたねアタシだけかな

おはようございます
\(^o^)/
いつも励ましありがとうございます<(_ _*)>


さてネオチ魔つの昨夜の稼働報告に移りますね

19:30~21:10
AKBが二台空いてたんだけど
あんなに打ちたい病がすっかり覚めちゃいまして

っていうか

myホの台を見ていると、爆連していないのと

ワタシの稼働時間帯はリーチ時間も短い海シリーズが勝ちやすいと判断したため

海のシマに

昨夜のmyホはすでに選びたい放題

その中から見定めた台は

当たり9 682
総当たり950

myホの傾向、1000前後で当たる確率高いの

打ち始めるとまわらない

二回目貯玉ポチってすると

次は15回も回る

回転ムラありすぎ

スルーも微妙

泡が多いし、リーチの回り方も当たり近し感じ

スーパーないけど…


七回目ポチしたとき745もうこれでやめようと思ったの

サメリーチ泡なし

期待もせずに眺めていたら


およっ


走った\(^o^)/

☆751 1タコさんに昇格

六連にて終了

前日に158で5連していたので続行

かなり釘調整がイマイチが気になりましたが…

時間も8:30だし即やめできず

一箱あっさりノマレ200も届かず

スーパーも一回あったのみの静かな展開でしたね(ノ∇≦*)

結果
投資貯玉  875玉
    回収  8023玉
    差玉  7148玉

貯玉にしてきました

換金したら21kの勝ちでした

3連勝
今月は勝ち越しできそうかな

今週は慎重にいかねば

お気にの皆様共々
笑って稼働できたらなぁと思っています
p(^-^)q

でゎ皆様HAPPYな1日を過ごしましょうね
(゜・^*)

読んでくださり感謝(*・人・*)

クッキーさん
  ワタシも登場させてもらえて光栄デス
  今日も夜勤上がりかな朝イチ見つかりますよぉにp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)