記事詳細

パチンコ

コツコツ(*^▽^*)いエロ~稼動

38

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
おはよ~ございます。



この前マユリンちゃん♪
こういう質問してましたね!


お金賭けたじゃんけん。
5年の寿命と引き換えに出来る。
やりますか?やりませんか?


ソッコーやるやる!って(*^ー`)


目の前で家族が助け求めてる。
誰から助けますか?


一目散に息子助けます!即答!
コレは理屈じゃあ、ないですね(^-^)
きっと体が勝手に動いてしまうだろうから。


実はコレ実際にそうだったのが
東日本大震災の時でした。



すぐに息子大丈夫かな?と。
学校に居たので平気でしたが。
母に電話して息子の事をお願い人(´∀`*)
で、両親も私も息子最優先で考えたから。
電話したら両親は車で待機して
ラジオ聴いてて
あ☆いエロ~の事忘れてた(笑)
こう言われて、それでいいと思った(^-^)
私も母親に電話してたものの
息子の事を頼んで、ついでに(笑)
二人とも無事でよかった(v^-゜)と。


命、寿命
コレばかりは長さに個人差あっても
たった一つしかないものです。


生きとし生けるもの全て。


誰もかれもが明日への保証はない。


私は28歳の時に命を失う病気。
この恐怖とも闘い無事に生還した身。


いつ、何が、あっても
後悔しないように生きているつもり。


って、単にパチンコ好きで打ってるだけですが。
(*^▽^*)(o⌒∇⌒o)



最近の稼動まとめ
18日(日)プラス5,872円 1.8時間
17日(土)マイナス7,840円 6.8時間
16日(金)プラス9,972円 4.8時間
15日(木)プラス11,312円 4.6時間


コツコツちまちまプラス(^^)v



金色つい打っちゃう
サンセイホラー

ズームイン

バラ、あんにん金タイトル

サブ液晶壊れてる(ToT)

もうRUSHなってるし

何人目?ぱるる48秒物語

イサコ♪48秒全員コンプしてるっけ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)