記事詳細

パチンコ

もぅ!許さんぞー!!!

47 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは~(^∀^)♪♪

夜がまだ涼しくて過ごしやすいですねっ。

でも、この気温差で体調を崩しやすいので体調管理には十分に気をつけて下さい。
風邪ひくと、のどイタイタになっちゃいますよ。

そして、いつも温かい拍手にお気に入り登録ありがとうございます(*^^*)


今日は彼氏ちゃんが朝からパチへ行っているとの事で、用事を午前中に済ませ連れパチへ。
彼氏ちゃん、はっとりくんで連チャン中(^∀^)
はっとりくん打ちたいけど、満席。


ホールウロウロ。
キン肉マンのシマ、出てるなー。
キン肉マン出してみたいなー。
でも、相性悪いしなー。
・・・・・・今日は、相性いいかも(°∀°)イヒッ


12回当たり    251回転ヤメ台
投資2.5K
図柄暗転からカメハメ。
ボタン連打からトロフィーup!!up!!
(≧▽≦)キタコレーー!!!
ほらっ。今日は、いけるんだって。
頭の中はお祭りワッショイ(≧▽≦)♪♪


65回転
チャンスボタンから、アシュラマンコンビ(=△=)
文字赤!!
グレートが出た。
グレート出て勝った事なし!
ハィ。あきらめた(T-T)
ハィ・・・負け(T-T)

持ち玉で。
61回転目
擬似3 
赤保留
火事場のクソ力
vsリーチ   マシンガンズ
マシンガンズの時点であきらめた(T-T)
ハズレ。


台移動。


714回転ヤメ台へ。
追加投資開始。

759回転目に小当たり。
768回転目
擬似二回。
赤保留。
火事場のクソ力あり。
ニューマシンガンズへ。
ハィ。あきらめた(T-T)
ハズレ。


キン肉マンやめた。
ほんとさー、ハズレるなら期待させるような予告出さないでもらいたい。
私、傷ついてますよっ!!!


彼氏ちゃん。37000発(°▽°)♪*

★あいも★あれからエウレカ甘打ったり、ルパン打ったりダブルライディーン打ったりして、やらかしちゃった(°∀°)あはっ。

50K負け。
マジで負け率はげしー。
最近の立ち回り、裏目裏目に出過ぎ。


ほんっと、許さんぞー!!!


もうすぐ、ボーナスだねー。
貯金と軍資金に当てますよー(^o^)v
皆様は★あいも★のように無駄遣いしないように、してくださーい。ぷっ。

次回ははっとりくんで万発出しちゃる(≧∀≦)と気合いだけ十分にしときまーす!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

もぅ!許さんぞー!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))