記事詳細

パチンコ

激アツ

85 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
どうも。
始めて投稿してみました。

キン肉マン打ちたくて。
あんまり行かない、少し離れたホールへ。
そこは、5台しかないんですが、客の入れ替わりが激しく、行けば必ず目的台が、待たなくても打てる!!という事で。

行ったら、一台。真ん中が開いてた(^-^)v
総当たり9回。確変6回。69回転ヤメ。
まぁ、これしか開いてないし、これにしようと。
エアバイブモードにカスタム完了!
いざ、キン肉マン楽しむぞー。

打ち始めて、ナチグロンが大玉エィッ!!
緑保留が、赤へ\(^-^)/
火事場のクソ力ー!!!
やったー。でも、エアバイブないから、内心諦めつつ見守り、マッスルドッキングを願いボタン・・・ポチッ!!        ぅうわー!!!
やっぱりダメか・・・(-_-;)
まだ、諦めない。

また、すぐに赤保留(^-^)
ミートくん、看板赤。激アツ。
これは、いけるかな。
風、感じないけど。
二代目グレート・・・グレートならず(T-T)

今度は、青保留から金へ。初見。
ナチグロン看板、ゼブラ激アツ(^o^)v
金保留始めてだし、火事場も絡んだし、2000万パワーズ頼むぜぃ(^∧^)
相変わらず風は感じない。
さぁっ。押すぜぃ。当たるんだろ?もちろん!!
ぅうわー!!!
・・・(*_*)はぁー?

心折れて、すぐ、後ろにある鬼武者へ。
打っていて、ふと、後ろ見ると、さっきまで、あたしが打ってた台。
マッスルドッキングーーー!!!ピカーン!!!
・・・(*_*)はぁー?

それから、腹立って打ち散らかして60k負け(T-T)

あたしの激アツ・・・それから伸びて現在26000発。まだ、まだ、伸びていきそう。

長々と愚痴ってすいません。
最後まで、読んでくれてありがとう★
同情してほしかったのですぅm(__)m
じゃ、明日もめげずにパチ頑張りまーす。

皆さんもいいパチ休日を過ごして下さいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

激アツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (X3(1/397.2))