記事詳細

パチンコ

エスパー★あいも★

110 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんはでありんすm(__)m

いつもポチありがとうございますm(__)m

お気に入りも90名突入!!!

\(*´▽`)/イエーイ♪♪

SKN48の号外がイエローさんのログにて発表されましたね。

★あいも★は神セブンならぬ、志村セブンに入れていないっ(´;Д;)
超絶カナシス・・・・・・

やっぱり、凄腕ブロガー達には敵わないのかっ・・・

否っ!!

ヘンターイ面白エロチックセブンになっちゃうのか?

否っ!!

鉄板!!!←意味はない。
ただ秘宝伝風に言ってみたかっただけお(°∀°*)

★あいも★まだまーだセンター諦めませんよぅ!!!

ぜひぜひ、清きオモロポチぷりーず(°∀°*)♪

さて、

本日の稼働結果ですけど

48Kほどあっという間にヒラヒラーと消してやりましたよ(`▽´;)だって、エスパーだもーん。

それからね

★あいも★の台にゲキアツ演出来ても

あーえーての

拒否!!!

ゲキアツをね、隣やら★あいも★の回りに、それそれ~って飛ばしてやりましたわっ(;´▽`)エッエスパーだからね・・・

当たってもね

連チャンなんてエスパーには朝飯前!!
当たりを引いたお隣さんを優しさ満開なエスパー★あいも★は手助けして連チャンさせてあげますよ

(°*°)ん?★あいも★の台?

お隣さんの連チャンの為に当たりをあえて止めてあげましたよ(`▽´;))

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・(°ε°*)/*。゜。゜*それそれハンドパワー


ジャグでもね 驚くべき力発動!! 隣のおじいちゃんのペカは勿論!! ジャグ連も★あいも★のおかげ(`▽´*) さらに驚くべきは 噂に聞く、ジャグラーの妖精説!! ジャグラーっていうのは、気まぐれな妖精があのGoGoランプへ入ると光る その妖精を獲たものがジャグ連の王となる・・・ 隣のおじいちゃん 妖精が見えるらしい!! レバーOnする度に 左手で何かを捕まえる仕草をしてからストップボタン、ポチ・ポチ・ポチ 必ず、レバーonからのその流れを繰り返す 始めは、このじいさん何してんだろ・・・ と思っていたが まぁ光る光る そこで気がついたね(-∀-) 新たな力が目覚めた事に・・・ エスパー(°∀°)/*゜。゜゜。*妖精を出すよチチンプイプイ ほんとに★あいも★はスゲーぜっ パチンコでも スロットでも 力発動!!!!! ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ (-ε-)強がってないもーん でも、むっむなしい・・・(´Д`;) エスパーの力でSKNのセンターになれんかな(笑) 次回予告 ゲキアツを外す力を得たエスパー★あいも★ どんなアツい予告をも跳ね返す力 銀河のうた・・・・・・誰も回りに座らないで
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

エスパー★あいも★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))