記事詳細

パチンコ

ゲットレディー!!

158 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
ポンポンポポポン

Zipでポン!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!!

★あいも★でしゅm(__)m

皆様、おこんばんみー(●°∀°●)

朝からzipでポンが頭から離れないの(泣)

あっ!!そんな事より皆様へのお礼・お礼(°∀°*)

いつもポチありがとうございます。

それから、お気に入りもありがとうございますm(__)m

今日はね、色んな事ありましてね・・・
それをネタにログ書きました。

仕事でね、オーナーが不在だったり、従業員の緊急連絡先をスタッフルームに貼っておこうって話しになったんだけどね

その時にオーナーが

「★あいも★はマイホとサブホと書いておけよっ(笑)」って(°Д°))

(`△´)失礼なっ!!!人がパチばかりみたいにぃ!!!しかも、マイホとサブホって!!!
行きつけはもう一件ありますけどっ(`Д´;)

って!!違うだろーが(´∀`)\(-_-)


仕事終わって彼氏と合流(*°∀°*)
一緒に仲良くパチへ~~~Goヒロミ

今日のブララグ釘悪すぎ

1K14回転くらい

イライラしつつも、我慢して打つ・・・

そこに、ゲットレディー(°∀°)

じゃなかった。コーヒーレディー!!

(´Д`*)\(-_-)ベタだな。おい!!

レディー「ねぇ。飲み物買ってえーん。」

(°△°;)ひっ人に物を売る態度を忘れすぎているっ

(-△-)「いらない」

レディー「えー!!買ってほしかったのにぃ~ん」

(-△-)ねっネバっこい・・・

しばらく我慢して打ったけど、あまりに回らずイライラするので彼氏と10Kずつ使ってヤメ

そしたら、彼氏の手に紙切れ

(-△-)それ何?

彼氏「ん?コーヒー姉ちゃんがくれた。頑張って下さい。いつも応援してますぅ~って」

(°Д°;)ばっ番号!!!・・・・・・きっ君は、★あいも★の彼氏に自分を売り込む前にコーシーを売り込みなさいよっ!!!
ちゃんと、敬語使えるなら私にも言いなさいよっ!!!

・・・・・・(`△´)

彼氏のお尻にローキック!!!

今日はね。

パチンコと一緒だよ!!

何か、回らないイライラする日だったですよっ!!

ダッフンダ(°∀°*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
158

コメント

まだコメントがありません

ゲットレディー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))