記事詳細

パチンコ

あいもる(´Д`*)はあはあ

162 1

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
みなたま、このアツい日曜をいかがお過ごしでしょうか?

いよいよ、SKN総選挙も終了を迎えつつあります。

実に、実にアツい闘いを繰り広げた候補者たち・・・

自分のオモログに磨きをかけるために、日々ネタ作りの為にホールへGo!!!

ライバル達より輝くために・・・・・・

んな、事してたら金欠病になった(T-T)

しかし!!!

神は見捨ててなかった。

笑いの神降臨!!!

あっ・・・笑いの神じゃなくて、マネーの神か(-∀-)

給料日前で一か八か5野口を握りしめホールin

真実のギャンブラーなら1パチにも5スロにも見向きもせず、5野口をMAX機へ

打ち込む台はブラックラグーン

何とも波の掴みにくい台だ・・・

だが2400発に偏れば万発も軽く狙える・・・

内心はドキドキしつつも野口を投入していく・・・

やはりMAX機・・・あっというまに野口は吸い込まれていく・・・

そこで神降臨!!!

ラスト500円をポチした時・・・奇跡の当たりをひく!!!

心の中では・・・頼む!!!
ラッシュに行ってくれ!!!
ハンドルを握る手に力が入り、自然とボタンを叩いてしまう・・・・・・

見事、ヘリを撃破しラッシュ突入

そこから怒涛の連チャンラッシュ!!!

出玉は5万発!!!

あっ・・・ありえない・・・

5人の野口が20人の諭吉へと替わるなんて

今日はツキについている。

まだいける!!!と確信

スロへ

鉄拳の400ゲーム捨て台発見!!!

無事530ゲーム解除成功!!!

神鉄拳ラッシュ

上乗せもハンパなく

5000枚ゲットする・・・・・・

やっ・・・ヤバイ
今日はマジでありえないくらいの引き

すでに手元には30諭吉






に

ならないかなーってベットの中でごろごろ

妄想してみた話し(°∀°*)

(´Д`*)はあはあしたっしょ?

こんな、上手い話し

落ちてないかニャーーー

でね。

ついでに面白い!にポチポチお願いしましゅるm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
162

コメント

あいもる(´Д`*)はあはあへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (2400FZ(1/394.8))