記事詳細

パチンコ

夏風邪でしたん

120 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様・・・かなりのおひさしぶりにございますm(__)m

わたくし・・・夏風邪の為、かなりダウンしてまして

2週間ほど点滴やら、自宅休養やらで仕事に支障でまくりだったんですよ(´Д`;)

それから、遅くなりましたが先日の総選挙では皆様より温かい応援を沢山頂きまして誠にありがとうございましたm(__)m

これからも、ポチよろしくっですぅ(*°∀°*)

これにて、完全復帰しました事を簡単にご報告させていただきます(^∀^)ゝ

ではでは、

空ログ載らないので・・・

新ガロ打ちたいんですけどね・・・

アフパチだと座れないし、まぁホールが諭吉祭り状態だね

★あいも★のマイホはあんま箱積んでない印象

おぃっ!!!

噂には聞いていたが

台の上にお顔が(笑)

マジウケる(^∀^)

という訳で★あいも★はまだガロ打ててないです。

だからこそfinalへ

まぁ、それがポンポコ当たる当たる(°∀°)

マカチャンにも必ず入るし、時短でも当たる!!

初めてザルバでも当たり引き戻す

すっスゴい(°Д°;)

これが、夏風邪で運気をチャージしていたパワーだというのか・・・

もぅMAXだというのに簡単に当たりすぎて、何で当たったのかも覚えていない(笑)

気がつけば総当たり48回

出玉は48000発にっΣ(°Д°)!!

なっ・・・何て事だ・・・

前ログみたいに妄想ログじゃないよ






ん?


アプリの話しだけど

何か?(°∀°*)

あははあははあはは

あー。

金色打ちたいニャー(°∀°*)

元気ハツラツになった★あいも★でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
120

コメント

まだコメントがありません

夏風邪でしたんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))