記事詳細

パチンコ

ロクじゃない

91 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
(°∀°)/やぁ

雨にも猛暑にも負けず!!

いつも元気もりもりんちょ!!!

でも、おへそ出して寝てたら風邪ひいちゃった★あいも★だぉ(°ε°*)

あはは

いつも、みんなには大感謝してますよ★

ポチポチに~お気に入りに~~

アザーっすm(__)m

お返しに

ほれほれ(°ε°)ムチューってな(笑)

キモい?

まぁ、そういわんと(°ε°)ムチュー

何か今日荒れてるなって?

わかりますかい?おやっさん・・・(´Д`)

今日の出来事を聞いてくださいよ・・・

今日はね仕事も休みだし、体調もいいから

ガロ打つために朝イチ並んだんだよ

40台も導入してればさ・・・

打てると思うじゃん?

抽選外れてさ・・・

86番とか(´Д`;)イラネー!!!

空き台でるまでマツコデラックスしたさー

あっ。違った

待つことにしたのよ

空かないんだなーこれが

待てども待てども・・・・・・

みんな粘るんだよ・・・・・・・・・

ハマってる人みてたら、もぅやめとけって!!!

あっ!!!また諭吉を!!!

ってさ、悲しくなって知らぬまに知らないおっさん応援しちゃったりしてさ・・・

待ってる間におみくじも引いてみたよ(°∀°)

・・・・・・10Pt・・・・・・

大凶かよ・・・・・・

アホか・・・ってね(;Д;)

でも、ひたすらマツコデラックスだよ

したらね

20連チャンした台が400ゲームで捨ててくれたよ

すかさず座ったよ(^∀^)

今日は30Kだけ・・・・・・

何が30K?

気がつくと1600までハメてるやんけー(笑)

もぐら叩き見たかったんだよ・・・

ただ・・・

純粋にバキーンとか、ズドーンとか、ガチャーンとかテロテロリーンとかゆー演出見たかったんだよ・・・

何がハマってる人みてたら、悲しくなるだよぅ

★あいも★が一番悲しいじゃん・・・

隣の人も★あいも★見て思ったんだろうね

やめとけって(笑)

あー。

今日の経験は

次回への

価値(勝ち)につながる

(゜o゜)\(`ε´*)何、ウマイこと言って締めてんだよっ(笑)

あはは

またねー★きらっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

ロクじゃないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)