記事詳細

パチンコ

プロポーズ!!!

99 27

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆様、お久しぶりにございます。

いつも温かいポチ感謝ですm(__)m

お気に入りして下さっているお友達の方もいつもありがとうございますm(__)m

酒の飲みすぎで側溝に落ちて骨折して、早・・・3ヶ月弱・・・・・・

リハビリ・・・リハビリ・・・仕事・・・リハビリ・・・仕事・・・

の、繰り返しの日々

松葉杖をついてまでたまにパチへ行き

松葉杖をついているためパチ屋から同情なのか!?

ここ最近

大勝はないけど、チョコチョコ勝ち続けている!!!

昨日もリハビリ後にパチへGo!!

9Kほどアユ打って46Kゲト♪

2Kほどくうちゃん打って31Kゲト♪

まだまだ時間あるからと

ガロ(°∀°*)

36台中一台だけ0回転

気になり打ってみる

13回転目

ピキーン!!!

キターーーー(≧ε≦)ーーーーーー!!!

金ガロで初見♪



ガロでの勝ちは20Kほど(*°∀°*) でも逆エン保留この台で3回も見た!! スゲー引き。 良いことある時にはあるもんだねー。 彼氏が仕事後にパチ屋までお迎え 勝ったから焼き肉ご馳走できたよ(°ε°*) 帰り際に車ん中で お互い大人になったし・・・ ★あいも★の事がいくつになっても心配だから・・・ 結婚しない?と言ってくれた(´∀`*) 超♪嬉しい もちろん指輪も ・・・・・・ない(´Д`;) なんで?おいおい・・・ プロポーズ!!イコール指輪もセットアップだろーがよ(`Д´)!!! (-ε-)でも、プロポーズの返事はまだしないと伝えた・・・・・・ 指輪がないからじゃないよ(笑) 身体は大人でも中身はまだまだ子どもな★あいも★ 周りの結婚してるツレの姿みても 自分に出来るか不安 出来なくても許してくれるであろう彼氏・・・ それに、永遠に甘えて進歩出来ない★あいも★が目に浮かぶ・・・・・・ 結婚するのは今の彼氏ととは思ってるけど まだまだ遊びたい(笑) プロポーズされただけで、結婚決まってないのにすでにマリッジブルー(笑) こんなに不安になったり考えなくてもえんかな? あー身体のリハビリ終わったけど 心のリハビリしないと ダメだぁぁぁぁぁぁ 皆様・・・アドバイスよろしくお願いしますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント


  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あいもちゃん
    プロポーズ(≧▼≦)
    
    良かったね(^-^)♪
    
    心配・不安色々あるだろうけど考え過ぎも良くないよ(^o^)
    
    なんとかなるもんだから(ゝω・)
  • 19. ややったぁさん ややったぁさん
    あたしは30の時、付き合って1ヶ月で23の彼にプロポーズされて結婚しましたで(≧∇≦*)
    
    完全に勢い(笑)
    
    
    あいぴた、あいぴたにとっての彼の存在がどんなかな?
    自分の気持ちに素直になれば、自ずと答えはでるのでは(*^^*)?
    
  • 20. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    あいもさんお初です
    このようなデリケートな話が初レスというのは、おかしいかもしれませんが、ひとつだけアドバイスさせてください(>人<)
    
    返事というのは、YESかNOだけではありません。
    自分の素直な気持ちを相手に伝えるのも、立派な返事です。
    お互いの結婚観やライフプランを話しあってみてはいかがでしょうか?
    絆が深まって、答えが見つかるかもしれません。
    
    長々と失礼しました
  • 21. ★あいも★さん ★あいも★さん
    にゃこちゃん
    コメントありがとうm(__)m
    何とかなるかなぁ。
    あんま考えてみてもダメだもんね♪( ´▽`)
    
    ややぴた
    コメントありがとうm(__)m
    ややぴた凄い!!!
    勢いも大事だもんね★''.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ
    ありがとう♪
  • 22. ★あいも★さん ★あいも★さん
    プラさん
    わざわざコメントして下さってありがとうございますm(__)m
    とても参考になりましたぁφ(*''д''* )メモメモ
    ですよね・・・
    きちんと自分の気持ち伝えてみます。
    ありがとうございます
  • 23. いえろ~さん いえろ~さん
    あいもん♪
    勝ちおめO(≧∇≦)o
    逆エンブレム羨ますぃ~!
    まだ見た時ない最弱のヒキです(>_<)
    
    彼氏とは確か中学の時からずっと付き合ってるんだよね?で、結婚するなら彼しかいないって気持ちなら答えもう出てるじゃん(*^-^*)
    
    結婚はタイミングが大切。長い付き合いの彼氏から初のキチンとしたプロポーズなら素直に『YES』と言うのがベストだと思う。次に逢ったとき『婚約指輪ないとOKしたいのに出来ないよ?(〃▽〃)』なんて言うのもいいかも(笑)
    
    この先どんな未来が待ち受けてるか分からないしコーヒーレディが狙い撃ちしちゃう彼だから、しっかり掴んどかないと後悔先に立たずでは本当に遅いからね!
    
    こういう相談は山のように聞いてきて30前までは余裕で断ってた友人達も30目前で後悔してたり、手頃な相手に乗り換えたり、いっぱい見てきたからさ(^^;
    
    大切な相手を待たせてしまってタイミング合わなくて手放す事になって後悔だけしてほしくないからね(●⌒∇⌒●)
    
    まだ遊びたいならしばらく子供は作らず二人で遊ぶって提案したり、あいもん♪の素直な気持ち伝えて話すのがベストだと思うよ~o(^-^)o
  • 24. ★あいも★さん ★あいも★さん
    きーちゃん
    コメントありがとうm(__)m
    確かにタイミングも大切だし、勢いもいるし、何より答えは出てるんだもんね・・・
    ★あいも★が裏切って一度別れた事あったけど、それでも心配だからって、ずっと想ってくれた人をまた裏切りたくないしね。
  • 25. いえろ~さん いえろ~さん
    あいもん♪
    そっかぁーイロエロあったのね(・∀・)
    安定や安心も大切な事だけど結婚は家族含めだから本当に1番大好きな人とって思えた時が自分のタイミングとも言える。
    
    私は安定を選んで失敗したから(笑)
    
    大切なのは自分の今の気持ちだよ~
    たくさん悩め恋する乙女よ(●⌒∇⌒●)
    
    そんな経緯あるならもう少し遊んでから結婚したい!って言えば納得してくれるんじゃない?(*^-^*)
  • 26. 南十字星からさん 南十字星からさん
    ガロからのプロポーズか…(* ̄⊿ ̄)
    
    !!( ;  Д )  ゜ ゜  マジ プロポーズ!? 
    
    僕の先読みも もぅあてにならんな…(;- -))
    
    彼と一緒に居るときのこと
    妄想…いゃ想像しながら 
    素直な気持ちでお応えするのが いいんじゃなぃかな♪
    
    不安ゃ悩みも素直に彼に話せたら
    
    それを分かってくれる彼なら
    
    
    そぅなれば もぅ決まり♪でしょ(* ̄∇ ̄)
    
    不安ゃ悩みが 
    楽しさゃ嬉しさに変わりますよぅに♪(*^人^)
    おめでとう♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 27. ゆうぱんださん ゆうぱんださん
    はじめまして
    私と旦那も中学の同級生です。途中で別れたりくっついたりを繰返し振り出しに戻り腐れ縁で今一緒にいますたまに腐っちゃえば良かった思うけど
    娘にも言うんですが一緒に住んだりお財布を一つにしたりしないと相手なんてわからないし住んでみて本当にこの人でってなったら籍をいれる。くらいで考えたほうが一緒になるのは簡単だし祝福されるけど反対は実家やら絡んでくるし。と老婆心ながら現実的なコメントしました。
    でも未だに旦那とは中学の続きみたいに言いたいこと言ってるし楽チンですが~
    この先の長い人生を左右するから

プロポーズ!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)