記事詳細

パチンコ

ギブス取れたらヒキも一緒に取れた( ノД`)

90 15

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆様

ごきげんよう─(ノ*''з`*)ノ─♪

いつも温かいポチポチありまとうございます

お気に入りして下さっている皆さまもいつもありがとうございますm(__)m

前ログでは沢山のアドバイスを頂きまして本当に参考になりました。
この場をかりてお礼申し上げまする(笑)

とりま・・・

これからの事を朝からじっくり考えて・・・

考えて・・・考えて・・・

真剣に考えて・・・考えて・・・考えて・・・考えて・・・

たら!!!

マイホに居ました(笑)

今日は全くダメ( p_q)エ-ン

こないだの分なくなった

80Kどっかいった。

考えてたらお金なくなった

隣のカップル?それか現在進行中な二人?

とにかくウザい

彼女がアツいであろうリーチが来るたび

彼氏が彼女のボタン連打

そして、ひたすら頭ナデナデ

彼氏なんか自分の台見ないで、打ちながら隣の彼女見てる

CR彼女

彼女も彼女でリーチくる度に拳を組んでお祈り

始めは可愛く感じていたが、だんだんイライラ

自分の台だけにしとけばいいのに

★あいも★の台にまでお祈りしてくれる始末・・・

それを見て彼氏も彼女の優しい仕草にメロメロ

当たるなら祈ってもらって結構だが毎回毎回、隣に座って祈られる★あいも★の身になれ!!!

お前はユリアか?

あー。

諭吉が帰ってくるように

★あいも★も

寝ながらお祈りしよー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント


  • 6. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    あいも。
    
    実戦お疲れさん。
    
    負け乙。
    
    諭吉さんが戻って来ますよ~にっ。
    
    明日は朝イチから短時間実戦だよ。
    
    ギブス取れて良かったねっ。
    
    無理は禁物だよ。
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    そういうカップル8割はブサイクやな笑
    
    嘘でもギブスつけたらヒキ帰ってくる!笑
  • 8. あすから794さん あすから794さん
    ギブとれおめでとうございます(^-^)
    
    
    失礼(^-^)
  • 9. イサコさん イサコさん
    CR彼女…( *´艸`)
    
    プレミアにカフェオレ君登場[?]
    
    きーちゃんに怒られるわ
    
    お疲れ
    
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 10. すーさんだーさん すーさんだーさん
    あいもん
    
    引き失い残念
    
    諭吉が戻ってきますように(>人<)
    
    プロポーズはおめでとうかな
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あいもちゃん
    皆で諭吉さんの帰還をお祈りしてるよ(^^)♪
    
    隣のカップルなんかに負けずに頑張ってね\(^O^)/
  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あいもん☆
    
    ガンバガンバ
    
    ユンケル飲んでガンバルンバ!(^^)!
  • 13. ごんぴいさん ごんぴいさん
    あいもん
    
    残念だけど(T-T)
    
    また頑張ってね(*^^*)
    
    ファイトだよ(*^^*)
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    あいたん
    負けオツm(__)m元気出してガンバだヨン(≧ε≦)/
  • 15. MAX等価好きさん MAX等価好きさん
    怒り糧に生きるがいい!!
    そして、その怒りをパチンコにぶつけろ!!

ギブス取れたらヒキも一緒に取れた( ノД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR風雲維新ダイショーグンの関連情報


設置店舗(全国)