記事詳細

パチスロ

かぁーなぁーりぃーのご無沙汰

77 21

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
┃-)))ソー

┃∀-)えへっ

┃-))) ・・・・・・

(°∀°*)/やっほーぃ

みなたまご無沙汰しておりましたぁ

もぅ忘れられてるかにゃ?

みんなのアイドル★あいも★だよーん

かなり、現れてなかったら、ログの仕様代わってる!!!

そぅそぅ・・・

何で愛するみんなをほっといて、なにしてたかって?

それはね・・・・・・

久しぶりに飲みすぎて歩いてコンビニへ行った

ある日のこと

事件が起こった・・・




かなり高い側溝に落ちて

腕と足折れてたんだなー(´Д`)

スマホは画面割れて使えなかったし(;ε;`)

そんなこんなで・・・

今日復活!!!

腕のギブス取れた昨日

番長初ウチ

ギブスの中でパワー溜めてたんだよ(°∀°*)

 初ウチでズーフリ引けたしね



みなたま また帰って来た★あいも★とまた仲良くしてねーm(__)m ではでは・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント


  • 12. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    あいもん☆
    
    復活おめ(^^)v
    
    怪我の回復具合はいいのかな?
    
    無理なくね(*^o^*)
  • 13. Remix777さん Remix777さん
    あいもん♪
    超ひさ~ヽ(・∀・)ノ
    それはそれは大変だったね(T-T)
    あいもん復活、サラ番勝ちオメ(*^▽^)/★*☆♪
  • 14. mukumaさん mukumaさん
    (#^_^#)
    
    あいもん♪
    
    怪我してたんやね(>_<)
    
    また元気な顔みれて良かったょ~(^^)/
    
    
    後はリハビリだね
    (#^_^#)
    
    
    ひさびさに打って
    フリーズって(*⌒▽⌒*)
    
    
    ん~まぁ
    やりおるねぇ~(*⌒▽⌒*)
    
    
    まだまだ不自由だろうけど
    大事にね~(^_^)/
    
    
    
    
    おかえりー(^-^*)
  • 15. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あいもん
    
    大丈夫かーい?
    
    元気そうで安心しました
    
    また
    いろいろお話しよーね!
    
    番長プリーズおめ
  • 16. しんたん777さん しんたん777さん
    あれ、
    お昼とアバが変わったか!?
    
    
  • 17. よっしーゆさん よっしーゆさん
    あいぴた
    お前意外とおっちょこちょいだな
    本当に気をつけないとな
    お前のことは忘れてなかったから心配するな
  • 18. すーさんだーさん すーさんだーさん
    あいもん
    腕と足の怪我でまだ良かったわ
    
    可愛い顔に傷が付いたら
    
    これからは気をつけよ
    
    サラ番フリーズおめ
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あいもちゃん
    骨折w(°O°)w!!
    
    痛そう(-_-;)←当たり前か…
    
    大変だったね(>_<)
    
    居なくなって皆心配してたよ(T_T)
    
    また元気なカキコ楽しみにしてるよ(^O^)
  • 20. 真弓クンさん 真弓クンさん
    あいもん♪
    気になってたから 嬉しいぜぃぜぃ  (≧▼≦)
    
    かなり…痛かったねぇ(>_<)
    足元に 気をつけて歩くだよ(^ω^)
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    お帰り(●^o^●)
    
    このアバ見るの初めてかヽ(´ー`)ノ

かぁーなぁーりぃーのご無沙汰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)