記事詳細

パチンコ

SKN48選抜総選挙(°∀°*)パート・トゥー

132 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんはm(__)m

いつも温かいポチ&お気に入り登録、誠にありがとうございますm(__)m

只今、世間はSKN48選抜総選挙で人気ブローカー達がアツいログバトルを繰り広げてるとか(^∀^)♪

(-∀-)人気ブロガーだろ?売人になっちゃうだろがっ(笑)

いやー・・・

それにしても、みんな面白い(*-∀-*)

まぁ★あいも★も面白いんだけどね。

(°-°)ん?


話しは変わって、昨日、カワィィ甥っ子の為に妖怪ウォッチ2なるものを以前から予約して買いに行ってきましたよー(^∀^*)

内心、何で★あいも★が買うのかな?
って思ったけど、ついついパチで勝った日に気分よくて約束してたんだろうね。

予約してたから、甥っ子とTSUTAYAに貰いに行ったら、DSケースの前で欲しそうに眺めてるんですわ・・・

欲しいの?って聞いたら9歳のクセに

「んーん。大丈夫だよ」
とか遠慮するの(°Д°)
我が甥っ子ながら、何て気遣いのできるイイコなんでしょう!!

ソフトとケース買ってあげましたよ。

したらね、家で待ってる妹にお土産ないなぁ・・・って9歳のボーイが心配するんですわっ

我が甥っ子ながら、何て優しさ溢れる妹思いな子どもなんでしょ

買いましたがなー(^∀^)菓子を!!!

何だかんだしてると

CR甥っ子に

10K近く負け(´Д`;)

でも、君の笑顔とありがとうでプライスレスっ(笑)

でねっ。

今日は甥っ子に貢いだ分を取り戻すために

ホールイーーーン!!

スロはもう満席(´Д`)

たまたま新台ブラックラグーン空いて座る

隣の台が連チャン中(-Д-)

★あいも★の台は11時にして回転0
しかも昨日当たり54回と好調台。
隣の連チャンと昨日の当たり方で、みんなが避けたのかな?

あえて、★あいも★は打ちますよ(^∀^)
隣の連チャンパワーなんてね、吸いとってやりますよ!

忍法!!ハマりの術発動(´Д`;)

402回転   赤煽りからラッシュへ

3連

2400の出玉はたまらんね。
前作も出玉スピードたまらんかったけど今回も抜群!!!

35回転目    単発
68回転目    単発
42回転目    3連チャン
77回転目    13連チャン(°∀°*)

28000発ゲットレディー!!

隣の連チャンおっさーんハマりの術発動(°□°)

出玉なくなりーヌ

★あいも★打ち込みたいのを我慢して即ヤメーヌ

彼氏ゴッドで80K負けーヌ(°Д°;)

またまた女神降臨!!

80K還元(°Д°;)

そんな事してもらわなくていいと拒みつつ、嬉しそうな君の口元・・・プライスレスっ(笑)

ブララグは、赤煽り(先読み赤とか役物赤から擬似るとか、ピンク豹柄)絡むと信頼度メチャ上がるしほぼ今日は当たったよ。

でも、ほとんどが3連までが多いね。

出玉が多いから、店も要注意してるのかな?(笑)

今日は久しぶりの万発で満足だ。

ってか、妖怪ウォッチって何?

では、SKN48の選抜総選挙センター狙いの★あいも★でしたm(__)m



次回予告
カワィィ甥っ子にくっついていくが、邪魔扱いされる★あいも★
何か買うときだけカワィィ笑顔を振りまく甥っ子

銀河のうた・・・・・・9歳の笑顔詐欺師に響け(((°Д°;)))
このエントリーをはてなブックマークに追加
132

コメント

まだコメントがありません

SKN48選抜総選挙(°∀°*)パート・トゥーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRブラックラグーン2の関連情報


設置店舗(全国)