記事詳細

パチスロ

SKN48選抜総選挙(°∀°*)

108 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
(°∀°)/~★キラキラキラ~*。゜*゜。

カワィィ顔してババンバーン

バンバンばばばばババババーン(°∀°*)訳ワカメ

皆様、ごきげんよぅ

(`□´)前も言ったように小堺さんのごきげんよぅじゃなくってよっ!!!

花子とアンの挨拶の方!!!

いつも激アツなポチ、サンクスですっm(__)m

新たなお気に入りもありがとうございますm(__)m

SKN(志村けん)48の中間発表がいえろーさんのログでありましてね・・・・・・

(°ε°*)どれどれ・・・・・・

・・・・・・Σ(°□°)★あいも★は5位っ!!!

それよりも、センターがこのままでは南十字星からさん!!!

センターおっさーんになってしまぅっ(笑)
まぁ、アイーンが一番似合いそうだけど(^ε^)

それを阻止しますよー。
中間発表見ても、ベテラン面白いヘンタイブロガー達ばかり。

ノーマルな★あいも★は足元にも及びませんが全力で頑張っているところなんです。

このログを見て下さった方々!!!
是非とも清き面白いポチをっ!!!
これは、宣伝ではありまてんっ!!!
お願いでもありまてんっ!!!

(°▽°)え?何かって?
きょーせーポチポチだぁーーー(笑)

んだばっ
今日の稼働だっぺよ(°∀°)はじまりー

今日はね、鉄拳さん打つためにサブホに並んできましたよっ

サブホは開店10分前にならないと入口オープンしないから台風の影響で風と雨凄かったけど外並び~

風が吹いたら前の女子のフレアワンピがヒラヒラ
そしてチラチラ、チラリズムっ(-∀-)

(´Д`*)太もも~。はあはあ

すかさず、彼氏も鼻の下ニョーン(´⊥`)

(`□´)おいっ!!!

前の姉ちゃん振り返ったら・・・・・・チーン

後ろからはバッチグーだぜ姉ちゃん(^∀^)

後ろ姿が美しい姉ちゃんの話は置いといてー

何とねっ

★あいも★今日はね、引きハンパねーだったんですよぅ。

今日は3回も神鉄拳ラッシュひきましてね、

500ゲーム以降からのリールロック3段階からと

デビルバトルからが2回と頂きました。

でもねー。

最高が2000枚弱と伸びないんだなー(´□`;)

一撃7000枚出てた台もあったけど、神鉄拳ひいてもないのに、どうすればあのループになるのか謎

鉄拳はヒキゲーなのかい?

そうなのかい?そうじゃないのかい?どーっちだっ!!!

★あいも★の台は出た後が悪い!!!

300回くらいでラッシュ入っても200枚ほどを何回か繰り返すからコイン減る一方

それを何回か繰り返しての500回ZONE突入して神鉄拳からコイン還元

(`□´)521番台!!!モジモジしてないで、素直になって吐き出しちまえよ!!!

台に気合い注入したけど相変わらずモジモジかーらーのぉー還元祭

今日は朝イチから21時まで稼働(^▽^*)

大当たり回数最高出せた

112回(°Д°*)スゲー

充電なくて当たり回数写メれなかった(´Д`)残念

流したのは4800枚(^∀^*)

彼氏が5諭吉ほど出張させたみたいで、女神な★あいも★
ちゃんと勝ちぶん半分こ(^∀^)4諭吉フォー・ユー

いらないって言うけど、ここで親切にしとかないとね

★あいも★が負けた時にフォー・ユーしてもらいにくいしねっ(笑)

(´□`;)親切でなくて、計算かーーー

あー(^∀^)♪

今日も(´Д`*)はあはあ・・・できたよ

キング最高にかわいかったなぁー。

早く、ボーナス後の画面の設定濃厚、解析でたらいいのにねっ。

では、皆様!!!

最後にもう一度言いますよ。

センターがこのままではおっさーんになっちゃいます(笑)

ここは一つ!!!

★あいも★にセンター張らせてみて下さいっ

アイーンも出来るし、だっふんだっも出来るよ
(^∀^)

それから、皆様も是非!!!

SKN48総選挙にご参加をm(__)m

この祭りを通して、みんなでワイワイ・ガヤガヤ仲良くなりましょっ♪

勿論

応援団としてのご参加も大歓迎ですよ(^∀^)
応援団としてご参加下さった方もいえろーさん家でワイワイしましょー!!




次回予告 センターを巡って様々なログがぶつかり合う・・・ その中で、面白いポチを懇願する★あいも★ 銀河のうた・・・・・・ポチ率 参考になる!が多数・・・(-Δ-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

SKN48選抜総選挙(°∀°*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)