記事詳細

パチスロ

カワユス★キング

105 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆さま、SKN(志村けん)48の★あいも★ですっ(>∀<)

志村先生っ!!!

★あいも★がんばりますぅ

ん?

何を頑張るかってか?

ダッフンダッ(=ε=)

じゃなくってコリコリ↓↓↓

7月7日21:08 主催者いえろ~さんの blog又は[パチンコ全般]初家いえろ~と申します!までお願い致します。 

オモログ総選挙あるんだなー(^∀^*)

我こそは!!!

ってゆー方ぜひぜひっ。

SKN48で変なおじさんセブンに入ろうゼィ!!

(°∀°)ねぇねぇ
近頃のウケない世の中を笑いでハッピーにしちゃおうゼィ!!

強敵な人気ブロガー達の中、ぺーぺー・パーパーな★あいも★がんばりますですっ。
清きオモローを頂けるようにがんばりますので、よろしくっ。

今日の鉄拳で写メ撮った中の一部(°∀°*)

いいやつは、次回の本命ログに載せるよ。

いやねー。

上乗せ特化ZONE一度も拝めなかったね・・・

それにrush中いかに1G連ひくか、赤7ひかないと大変な台だね・・・

100ゲームごとに前兆あるけど、ひくのは500ゲーム手間の前兆から

だから、前兆を経てだと神鉄拳rushにはならない。

彼氏は運よく530ゲームくらいで神鉄拳rush入ってたけど、出たトータルは1500枚程度

何にも特化してない★あいも★のがよく出た。
まあ、中チェひいてからのrushだったから、ループ率がよかったのかも。

だいたいのrushは450枚程度出たら終了。
そして500手前まで回してマイナスって感じの台ばっかだったよ。

人気台だから、設定入れなくても客つくからこんななの?

勝てる台は特化ZONEによく入って、それから300以内には引き戻す台。

1~2台はそんな台あったから、それが高設定なのかもね。

相変わらず、キングと熊はカワユスよ。

キング大好き。

今日は真面目に感想を言ってみたょ。

では、バイチャ!!!






このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

カワユス★キングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳3rdの関連情報


設置店舗(全国)