記事詳細

パチスロ

グラフアゲアゲ↑↑↑のサゲサゲ↓↓↓

101 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは。

金曜の夜をいかがお過ごしでしょうか?

ではでは、素敵な夜をお過ごし下さい。

さようならm(__)m

(^θ^)って、まだまだ~!!

いつも、こんなふざけたログにお付き合い頂きましてありがとうございますぅ。

今日はね、半休で昼からホールへゴー!!の予定だったんですよ。

したらね、パパから(もちろん本当のお父さんだよっ)電話あって「大変な事になった。朝イチから天授2回も入って、パパ昼から監督と打合せに行くから代わってくれ。」って(^∀^)

★あいも★が蒼天にハマってるって話ししたから、パパも行ったみたい。

設定いい台を打ってみたいし、パパとチェーンジっ!!

パパ「下皿のメダル置いておくから。パパが打合せ終わったらまた帰ってきたら代わってくれ。」だって。
下皿っつっても、ほとんど箱に入れてるし・・・(ー▽ー)

★あいも★が代わった時には上海抜けてて、宿命中。

すでに、4600枚出ててパパったら、ちゃっかり交換するし(ーθー)ケチだねー。

天授二回もなって、データロボのグラフ超絶アゲアゲ↑↑↑

パパ、ビギナーズラックかな!?
いい台ゲットだね。

★あいも★が打って宿命オーラ黄色で終わったし(°◇°)ナンデー?

宿命32回続いて、ラストが★あいも★かよっ。

4600枚のうち★あいも★48枚・・・(´д`;)ハァ?

まぁね、また宿命入ったら続くと信じて黙々と打つよね。
黙々と・・・黙々と・・・黙々と・・・(´д`;)

夕方になったらさ、朝から伸びない台が急に伸びたりするでしょ?
あれ、スイッチあるの!?って疑っちゃうよ。

★あいも★頑張ったよ。

ひたすらケンシロウのムッキムキ見るために。

けど、タイエンのムッキムキばっかりなんだよ。

タイエンに弱攻撃くらっても、ケンシロウ、ガハッて黄色い何かを口から吐いてしまうんだよぅ。

パパ夕方にワクワクした顔して戻ってきたけど、ワクワクじゃねーよっ(`◇′)!!

こっちは、モクモクしてモヤモヤだよっ!!!

帰ってきて、代わるよって言ったら下がりに下がったグラフ指差して「いや・・・いい。」だって(怒)

★あいも★も途中からおかしいと思いながら、きっと低設定の誤爆だったんだろうけど、下がっても上がるかもしれないし、何よりパパが戻ってくると思ったから黙々と打ち込んだんだよ。
隣のおっさんメッチャタバコばっかり吸うなかで我慢したんだよ?
それをアッサリ・・・いや・・・いい。
ハァー?(°◇°)

★あいも★すでに、35Kなくなったよ。
おい!!おっさん!!!返金してよっ(ーθー)

おっさんシラーっと海打ってんの(怒)

パパなんて、もぅほっといて★あいも★はモーレツ!!打つよ。

10K使ったら7テン!!
確定音からムムちゃん登場!!
でも、16Rと4Rの2連・・・。

215回転目
また7テン!!
リーチハズレから復活(^∀^)♪
ST抜け・・・。

405回転目
赤保留      ちびキャラアツいアツい
群あり
タイトルフルーツ柄
チャンスアップ多数あり
当たり♪♪
16Rと4Rのみ・・・続かない・・・。

また黙々・・・(´д`;)
784回転目    ヤメ(′θ`;)


67K負け↓↓↓

帰りにパパとラーメン食べて帰った。
チッ(-△-)高えラーメンだなぁ。おぃ

パパに少しバックするように言ったら、自分のヒキだから・・・って(怒)
このおっさんなーに言ってんの?

パパ「あっ。そぅそぅ。隣のおっさんタバコ凄かっただろ?3秒に1秒は吸ってたから、パパ言ってやったんだよー。」

ハァー?(°д°;)
三秒に一本だろがー!!!日本語訳ワカメだよっ。

あーあ。
今日わ、ダメダメだったね(^∀^)

みんなも、人から貰った台には気を付けてね。



次回予告
ラーメンを食べながら、とりあえず幾らか返金するように説得する★あいも★

銀河の歌・・・・・・おやじに届け!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

グラフアゲアゲ↑↑↑のサゲサゲ↓↓↓へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)