記事詳細

パチスロ

★あいも★上海旅行

88 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
いつも、ポチありがとうございます。

お気に入り登録も皆様のおかげで増えてきていて超絶うれしいです(°∀°*)Happy

昨日の稼働結果です。

とにかく、今は上海がアツい!!
て、ことで朝イチから彼氏と上海へ行こうと(^∀^)

上海へinする為には、まずは激戦必須の旅行券をゲトしなければ(´Δ`;)

まぁ二人も居れば、どっちかがいい番号ひけるっしょ?

上海へinできる人数は20人!!

ホールにはざっと50人くらい並び中。

導入後、初の日曜ってだけで、みんなどんだけ気合い入ってるのー!?って感じ。

でね、抽選くじひいたわけ。

・・・(´Η`;)
★あいも★→36番
彼氏→35番

何て微妙な番号・・・。
二人で並び順っていうのも微妙・・・。
お互いのくじ運のなさに沈黙・・・。

上海へinする前から変な空気(-*-)


9:00!!
イザ!上海へ!!!


無事二人ゲト(^∀^)~♪*

本当は並びで取りたかったケドしかたない。

いや~霞 ケンシロウカッコいいね。

久しぶりのスロだったけど満足・満足(^∀^)






今日は投資、野口っつぁん三人だけ。 上海からの帰りには諭吉っつぁん六人連れて帰れたよ。 彼氏のは写メれなかったけど、諭吉っつぁん13人連れて帰れてた。 ★あいも★は天授にならなかったケド彼氏は天授から上乗せ1000ゲームくらいいったらしい。スゲー!!! ★あいも★は決行、刮目から乗せが多くてトータル600くらい乗せれたよ。 楽しかった。 スロットの吉宗でかなり負けてからATは避けてたけど、久しぶりのスロは快感だったね。 また上海旅行したいなぁー。 皆様も楽しい旅を(^∀^) 次回予告 久しぶりのスロットにルンルンな★あいも★ ストッパーが外れ、日々、ケンシロウの事が忘れられなくなりケンシロウへ貢ぐ日々。 銀河の歌・・・・・・ちんぱんへ響け!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

★あいも★上海旅行へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)