記事詳細

パチンコ

パイレーツ・オブ・★あいも★

103 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こにゃにゃちはっ(^Η^)♪

いつも閲覧頂き、まことに嬉しい限りです。

ポチもありがとうございます。

いやね・・・タイトルはログには全く関係ないんですよ。
ただ、★あいも★が右目にものもらいが出来てしまいまして、眼帯してるからっつー事で、海賊つながり・・・みたいな?

今日はね、もともと休みじゃなくて優しいオーナーがものもらい出来て心配だからって親切でお休みをくれた訳なんです。

だ!か!ら!
パチなんて行けるわけないし、知ってる人に合っても気まずいからね。
変装までして行く事じゃない。
残念!!!パチンコには行けませーん(`Δ´;)


ザワザワ・・・ガチャガチャ・・・ジャラジャラ
(°∀°)あり?
ここ、パチンコ屋さんだよぉ~!?
いっいつの間にっ!!
しかもちゃっかりマスクまでして。
眼帯プラスマスク。
怪しいゼ。

ズル休みみたいだから、ちょっ、ちょとジャグラーしたら帰ろう(;´Δ`)

3Kでペカッ★

★GoGo★

左目だけだと目押ししにくい・・・(;´Δ`)

方目だけだとボヤけて困る。
ジャグラー即、換金\(^-^)/
3K儲け。

帰ろうかなー。
来たばっかだしなー。
バレたらやだしなー・・・(‐×‐;)



・・・ん!?
浜ちゃん・・・。
釣りにも浜ちゃんにも無知な私・・・。
何故か浜ちゃんに座ってた。
きっと浜ちゃんが呼んだんだね。


4K使ったとこで、赤保留
同色図柄先読み  赤
擬似3
リールの役物動く!!
浜ちゃんvsイカ
見事!!釣り上げたー(°∀°)♪*。

ST中モードフィッシングモードかラブラブモード選べてさ、交互にしたんだけど

ラブラブモード・・・ウケる(^3^)/

合体!!!とか。

眼帯とマスクのオイラ、ニヤニヤしっぱなし。
あんな、斬新なパチあったんだね。
写メも恥ずかしいけど撮ってみたんだよ。
でもね、興奮して手が震えてるんか、眼帯で目がかすむからか、わからんけどブレまくり(笑)

隣のおばちゃん。
何、この子みたいな顔してたね。

でも★あいも★も言わせてもらうケド
おばちゃん!!普通タバコくわえタバコするなら、口の端の方でくわえるだろ?
何で口すぼめて、くわえタバコするわけ?
煙たいし、その口ウケるんですけどっ。
(°*°)←こんな口なってるの。

あれ?タコ?
★あいも★タコ釣った。ヒャッハー!!!

で、浜ちゃんは7連終了。

けっこう、16Rにかたよってくれて、26K勝ち。

魚群柄ボタン何回も見たよ。

今日は変態満開だったね。

いょいょ週末突入ー。
みんなも楽しいパチパチDayをね。

みちこさ~ん!!!
浜ちゃ~ん!!!

                 合体


次回予告
眼帯とマスクをしているから、誰にも気付かれてないと思ってパチを楽しむ★あいも★
翌日、オーナーに呼び出される


銀河の歌・・・・・・言い訳に響け・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

パイレーツ・オブ・★あいも★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRまわるんパチンコ釣りバカ日誌2の関連情報


設置店舗(全国)