記事詳細

パチンコ

ビューティー★チェーンジッ★

92 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
皆様、ごきげんよぅ。

これ、昼にしてるごきげんよぅじゃなくって、朝ドラの花子とアン風に読んでね。

皆様におかれましては、いつも温かいポチを頂き、誠にありがとうございます。

感謝しまくりです(^∀^)

今日はね、朝から美容院行って女に磨きをかけてきたぷ♪
さらに、ビューティーになったし(*^艸^*) 
キレィ・キレィにしたら、勿論、ケンシロウがデートしてくれるよね。

でね。
蒼天打ってたんだけど、宿命5連したら下皿モミモミ・・・。
なくなって、追加投資したらまた5連・・・モミモミ・・・。
また、なくなって追加投資、5連と上海40ゲーム・・・モミモミ・・・。
モミモミ・・・モミモミ・・・下皿モミモミ・・・ケンシロウモミモミ・・・(*^艸^*) 

いい加減、ケンシロウモミモミはあきるっ!!
やっぱり、デカィ波引けないと面白くない!!!
チョイチョイ、投資して35K使ってるし(´д`Ⅲ)

ホールをウロウロ。

常連のお兄さんが手招き(^∀^)
これ、なかなかオモロイよって、隣の空き台ゲットしてくれたのが、モーレツ!!
あら?これも、美容院行って女に磨きをかけてきた成果?(笑)

初打ち(*°▽°*)
3.5K使って緑保留からアツいアツいってちびキャラナビ。
モーレツ役物出てフルーツ柄も絡んだりして無事当たり。





8連(^∀^*)♪ ビックボーナスとスモールの抽選の仕方がなかなかオモロイ!!! ★あいも★の台はそれからは、200までには引き戻すけど、玉があまり増えないからヤメ!! まぁ遊べた感じ。 でも12K負け(´д`;) トリガーのレインボー写メキレィでしょ? 皆もビューティーパワー全開でガンバルンバ!!! では、ばいちん(*°▽°*)♪ 次回予告 モーレツを打ってラウンド曲のももクロが頭から離れず無意識に口ずさむ★あいも★ 銀河の歌・・・・・・オタ芸に届け!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

ビューティー★チェーンジッ★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーモーレツ宇宙海賊の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2玉1円貸しパチンコ:1台 (S(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (YR(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (YR(1/99.9))