記事詳細

パチンコ

なんだかなぁー(-_-)

35 0

★あいも★さん

ブロガーランキング:-位
昨日から、投稿させて頂いています★
皆様の温かい拍手に傷心しきっていた心が癒されました(*^^*)
ありがとうございます♪
また、お気に入り登録まで★キラッ
励みになります(^-^)v♪

さて、本日は昨日の負けにもめげず!!!
朝一から、マイホへ。
マイホでも、久しく換金してないかも(;o;)
でも!でも!!今日こそはと気合いを入れて。
狙うは、キン肉マンと言いたいけど、とりあえず出玉確保をしてから肉へ行くことにする作戦で。
昨日、62回当たっている明菜へ\(^-^)/
イライラするわぁー♪と心の中で歌いながら、打っていると7回転目で、赤疑似から歌姫伝説図柄揃い。
役物の玉は赤!!
青に入ればバトルボーナス!?
赤ならライブモード!!
どっちでも安心(^-^)v
バトルボーナスに入って、バトルには負けたけど、引き戻し、そこから7連チャン(^o^)v
出玉確保出来たし、リベンジの肉へ。

開いてた台が、午前の時点ですでに32回ついていて、今のとこ一番の好調台。
もぅ一台は1245回転のハマり台(;´д`)
ハマり台は恐い私・・・(*_*)
もち、好調台へ★
214回転からスタート♪


頑張っても頑張っても小当たりすら来ない。
常連の顔見知りさんが、おー!ハマっていきよるけど、この台はハマっても帰ってくるって太鼓判!!
なら、ハマっても頑張らないと(-.-)y-~
700回転、内心不安(・・;)))

(;´д`)
おぃおぃ・・・900回転目・・・。
常連さんジュース持って参上!!!
絶対、出るからとまた、背中を押される。
すでに、アツい演出外しまくって、何がアツいやら何やら崩壊気味┐('~`;)┌
でも!私は負けない!!!

持ち玉なくなり、追加投資!!!ポチポチ!!


あっという間に1852回転(-.-)y-~
やっとストーリープラス、エアバイブから当たり★
手汗と冷や汗とすごい。
でも!でも!ここからだー!!!と気合い入れ直すo(^o^)o
一旦、コーヒーとトイレ休憩をして。
いざ、キン肉マン♪♪
常連さんも心配してくれて、後ろから応援してくれてる!
絶対、負けられない!!!


もぅ、オチはわかりますよねー。
即、負け(T-T)

悩んだハマり台。
爆連(-_-)

また、負け(T-T)
バトル負けた瞬間、常連のお兄ちゃん、何も言わずに去っていったし(T-T)

悩んだすえに、これかよーって。
何だかなー(/--)/

だが!!負け戦があるからこそ、パチは面白いんじゃー!!!とポジティブスイッチon♪
次に期待だよー(^з^)-☆キラッ


今日も長々とお付き合い頂きましてありがとうございました★
次こそは、勝ち報告にしたいなぁ★

皆様も素敵なパチlifeをお過ごし下さいね♪
こんなサービス滅多にしないんだからねっm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

なんだかなぁー(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。